Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
12月新台 Pシュタインズゲート0
10 Yorum
MASA1 yıl önce
登場する度に俺の中のレスキネン教授が「リンターロ…」ってうるさい

アニメみるよ1 yıl önce
アマデウスが流れるのはアツすぎる

遅1 yıl önce
もう、何のアニメなのか、わかんねーな。台が好きになってアニメ見たら全く別のを見せられそう

和也1 yıl önce
めっちゃ打ちたいです。

なー1 yıl önce
マジで面白そう 原作好きだから打ち込む

ゆーすけ1 yıl önce
お金貯めときます🙇

Sun1 yıl önce
出るんかー! でもマルホンの台全然回らないんだよなぁ🥲

P1 yıl önce
楽しみにしてます😊

atsutomo777@ボダPS4参戦1 yıl önce
比屋定さんのコスプレわろた

チバリヨくん1 yıl önce
下の方にちょこちょこでる46とかの数字なに??
