Loading video...
Video Failed to Load
1/7 timelesz 東京ドーム #timelesz_ep1_DOME 無事終了! 「ドームに立つのが夢」とタイプロのときから話してた将生の夢が叶う瞬間、叶った瞬間を見れて本当によかった😭 泣いてる将生が美しくてつられて泣いてしまった😭8人みんなキラキラしててかっこよかった! 「本音と建前」やっぱ好きだなー
96,020 views • 5 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
