Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

【1分国会解説】 #清水真人 参議院議員を直撃「建設技能者の処遇改善を!」 参議院予算委員会の質疑に立った清水真人参院議員を直撃。 日本の発展を支えてきた建設業に関わるみなさんの処遇改善への対応を求めました。 予算委員会審議 #国会中継

14,302 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

タモツとマモル profil fotoğrafı
タモツとマモル1 yıl önce

移民政策により賃金のベースが下がった煽りを建設業が食らっていると分かっていて処遇改善をうたうところがまさに自民党ですね。 自分で火をつけて、火消しをアピールして金をよこせと同義。 #自民党は日本国民の敵

keigo profil fotoğrafı
keigo1 yıl önce

まず、外国人労働者を入れ込ませてる時点で処遇改善する気はゼロなのは明白だ。 インバウンドの地方誘客??? 地方に外国語を使うことを強要でもするつもりか? 地方は日本国民が旅行しやすい環境をもっと作るべきだ。

50円🇯🇵松州の想いJapan仲間の力 profil fotoğrafı
50円🇯🇵松州の想いJapan仲間の力1 yıl önce

公共事業費削減したおかげで地方の建設土木企業は後継者もいない。 現場は外国人だらけで最後は電線盗んでとんずら。 今更処遇改善って自民党に何が出来る? 地方をぶっ壊してきたのは政治家共と大企業達です。

コココ profil fotoğrafı
コココ1 yıl önce

日本で処遇が良いのは国会議員ぐらいだろ。 それともあれか?建設業界からカネ貰ってこんな質問してんのか?

グチ犬 profil fotoğrafı
グチ犬1 yıl önce

通勤手当に課税って酷くない?

ジム通いニート専業主夫おじさん profil fotoğrafı
ジム通いニート専業主夫おじさん1 yıl önce

通勤手当に課税って何? 通勤手当に課税って何? 通勤手当に課税って何? 通勤手当に課税って何? 通勤手当に課税って何? 通勤手当に課税って何? 通勤手当に課税って何? 通勤手当に課税って何? 通勤手当に課税って何? 通勤手当に課税って何? 通勤手当に課税って何? 通勤手当に課税って何?

ヨホ牛 profil fotoğrafı
ヨホ牛1 yıl önce

大半が外国人に入れ替わった今じゃおせーよ💢 選挙対策だとしてもズレ過ぎ。 有権者を馬鹿にしてるのか?

まだこさんたろー profil fotoğrafı
まだこさんたろー1 yıl önce

消費税無くせば? そうなればインボイス廃止だし、 自ずと処遇改善されますよ。

a.tbt profil fotoğrafı
a.tbt1 yıl önce

日本の発展⁉️😅 日本衰退してるやん!💢 手取りは減る 税金は高くなる、新たな税が増える 消費税は重くなる 消費税は社会保障費に使うと言うが 消費税を増やしたいのは経団連企業TOP 輸出還付金として逆に輸出系企業はお金貰えるもんな〜 政治家も企業も国民から搾り取る💢😡

🇯🇵日本を守りたい🇯🇵 profil fotoğrafı
🇯🇵日本を守りたい🇯🇵1 yıl önce

この動画観てやっぱり 自民党だなと思われる とでも思ったのか⁉️

Benzer Videolar