Loading video...
Video Failed to Load
2021年夏に投稿した「50050系 ATI風モニタ」ですが、再度大規模なプログラム改修を行いました。 メニュー放送ポチポチ、楽しすぎる~~!!! またしてもマッドサイエンティストに魔改造されたソフトウェア、是非ご覧ください笑 今回は解説つきの編集動画です。 高音質な自動放送にもご注目を...!
144,262 views • 3 years ago •via X (Twitter)
9 Comments

こーらくえん | ₀₀₀₇3 years ago
前回、2021年8月改修時の投稿はこちらです。併せて是非ご覧ください。 今回は始発起動のみ紹介しましたが、地点を送って「放送起動」することで、発車後・到着前放送の再生、またそれらの英語・乗換カットにも対応しています。 機会がありましたらご紹介させて頂きます。

髙ちゃん3 years ago
これってダウンロードできますか? もしできましたらどこでできますか?

こーらくえん | ₀₀₀₇3 years ago
個人的に製作し保有しているソフトになりますので、現状サイト等での公開は行っておりません。 反響が大きければ、将来的な公開も視野に入れ検討したいと思います。 よろしくお願いいたします。

TSC3 years ago
あけましておめでとうございます。 クオリティーの高さに驚嘆しました……… MGの乗降促進は、どのようにして これほどの音質で収録されたのでしょうか?

こーらくえん | ₀₀₀₇3 years ago
@TSC_209 目黒線系統では一部車両に出力増幅器の不具合があり、一定の条件を満たすと車内から促進が流れることがあります。 自作の特殊マイクについては共同開発のため詳しくお伝えできないのですが、こちらの動画が参考になるかと思います。 本年もどうぞよろしくお願いいたします!

永眠2 years ago
すげぇソフト何使って制作しましたか

こーらくえん | ₀₀₀₇2 years ago
Visual Studio 2019を使い、

千ケヨの住人1 year ago
ものすごいリアルですね... 機会があったらポチポチしてみたいです…!

こーらくえん | ₀₀₀₇3 years ago
@tobu_Gfan なかったので作ってしまいましたw
Related Videos
ただいま動画の編集中・・・ 今回もとても楽しい動画になりそうです! ビッグなゲストにAPEXの遊び方を手解きして頂きました!
下田歌劇(しもだかげき)
50,101 views • 2 years ago
