正在加载视频...

视频加载失败

2025.12.23 厚労大臣 オッズ比が大きく変動する要因あれば・・ コメ: 何を言ってるのかさっぱり分からない 長崎大学の研究は 接種しないとコロナ肺炎64人に対し、他肺炎が75人。 一方、接種すると、コロナ肺炎32人に対し、他肺炎が137人もいることの方が問題なんだよ コロナワクチンが他感染症を増やすことわかってるのに、他肺炎を分母にしたら、ワクチン打ってる方が比率が下がって当たり前。 こんなんでオッズ比を出すこと自体が甚だけしからん

66,773 次观看 • 6 个月前 •via X (Twitter)

0 条评论

暂无评论

原始帖子的评论将显示在这里

相关视频

ロバート•マローン博士が絶対にコロワク打った人、打ってなくても見ろ!とオススメの動画のメインの箇所20分です🧬 がん治療薬で大成功した超有名なお医者さん、パトリック・スン=ション博士が、タッカー・カールソンさんとの対談でこんなことを語ったんですっ❗️ 「COVIDとワクチンが、世界中で“とってもヤバいがん”を増やしてるかもしれない」って😱🧬💣 博士いわく、私たちの体には「キラー細胞」っていう頼もしい免疫ヒーローがいるんです🦸‍♂️✨✨ ウイルスとかがん細胞を見つけて、ズバッとやっつけてくれるんですよ〜🦠💥😤 ところがですね…コロナや炎症、そして💉ワクチンなどの影響で、そのヒーローたちが“寝ちゃった”り“弱く”なっちゃってるらしいんです…💤💔 それで体のバランスが崩れて、がん細胞がワラワラ〜って出てきちゃうの…😢🧟‍♂️ 特に、長引く炎症=「慢性炎症」っていうのがカギみたいで、これが免疫力を下げちゃう… しかも博士は、「COVIDはがんを引き起こすウイルス(=オンコジェニックウイルス)だとも話してました😨🔥 C型肝炎→肝臓がん、HPV→子宮頸がん、HIV→カポジ肉腫とか、ウイルス由来のがんって結構あるんですって💡😳 しかも今、コロナ後やワクチン接種後に、若い人が突然心臓発作を起こしたり、がんが急増してるケースが世界中で観察されてるんです🌍⚠️ 博士は「これは偶然じゃないと思う」って言ってます🤔💬 しかも…「これは人類史上最悪の健康危機かも」って!!!😱🌪 でも、希望もあるよっ😃☀️ 博士は「炎症を止めて、免疫を回復させれば、がんは自然に治る力がある!」って強く語ってました✨🧡 つまり!大切なのは ・炎症を抑えること🔥🚫 ・免疫のヒーローたちを元気に戻すこと👊✨ そして…怖がるだけじゃなく、知ること・考えること・行動することが大事ですねっ😃🧠💪 #タッカーカールソン #原口一博 #ロバートマローン

トッポ

110,933 次观看 • 1 年前

・厚労省が持ってる重症化予防効果は、感染研と長崎大学、これは論破できます。 ・コスタイベはベトナムで治験して36人死亡しているのに、日本人には治験しないで全国民に打たせようとしてる。 ・パンデミックの初期に数字をごまかした。 ワクチンを打っているのに、いつ打ったかわからない人を未接種者として数えた。 ↓どうなったか? 未接種者の感染者が多くなった。 ワクチンを打って感染したのに、未接種者が感染したことになった。 ↓ 今は、接種すればするほど感染者が増える。スパイクタンパクの毒性によりターボガンで次々死んでる。他の国ではもぅワクチンを打ってない。 ↓ 原口一博はたまたま生きてるから検査できてる。国会議員という立場だから、専門の研究施設で詳細を調べることができた。 一般の人達は、手足が痛くなった、歩けなくなった、血栓ができた、心筋炎になった、そして突然死が増えてる。 ↓ 有害事例が積み重なると警告を出していたが、今回出してない。だから死亡者がどんどん増えて止まらない。 ↓ 長々と答えたけど一回もやってない。被害を止められてない。 4年も5年もたってるのに、重大な懸念はないと言ってるから、どんどんターボガンで死んでる。友達も何人も死んでる。 止めませんか? 原口一博 質疑 衆議院予算委員会 福岡厚生労働大臣 原口 一博 福岡たかまろ

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫

35,924 次观看 • 1 年前

[ ウィラ ] 訳 241129 ミンギュ . 💎バーンアウトにどうやって打ち勝つ? . 🐶僕は動き続けるようにしてるよ。あえて必要のない約束をしたりしてでも、忙しい状況を作るようにするんだ。それが僕なりの打ち勝つ方法な気がする。バーンアウトが来たときに一人で家にいると、考え込んでしまうし 自分が何をしてるのか、どうしてこんなことしてるのか?って悩むよりは寝る時間も無いぐらい忙しく過ごした方が落ち着くんだと思う。 🐶人は誰だってバーンアウトが来ることがあるよ。悪いことでは無いと思う。僕はバーンアウトの良いと思うところは、人って気持ちが落ち込むときがあるからこそ、気分が良いときがあるし、楽しいときがあったら、憂鬱なときもあって感情には起伏があるじゃないですか。幸せなことばかりな人が幸せなわけではないし、喜びばかりの人が幸せなわけでもないと思うんだ。色んな感情の調和が取れている人が幸せだと僕は思うんだけど、バーンアウトは一生懸命に生きてきたから起きるものなんじゃないかな? こんなことを僕が言っても良いのか分からないけど、バーンアウトが一度も来たことがない人は最善を尽くして努力したことがないんじゃないかな?とも思うよ。もちろんバーンアウトの基準は人によって違うけどね。それを乗り越えてこそ、より強くなれるし、バーンアウトはいつかまた起こるものだから、絶対になりたくないと思うものでもない気がする。風邪みたいなものだと思ってるよ。

👼🏻pang👼🏻

238,995 次观看 • 1 年前

😮女優ジェニー・マッカーシーさんが告白❗MMRワクチン接種後に息子が自閉症に…? 女優のジェニー・マッカーシーさんが、自身の息子さんがMMR(はしか・おたふくかぜ・風疹)ワクチン接種後に脳炎(のうえん)を発症し、そこから自閉症の診断に至ったことを公に語りました💉🧠😢 彼女はこう言っていますっ: 🗣️「私はワクチン反対派ではない。でも、ある一部の子どもたちの体はそれに耐えられないの」 🗣️「息子は正常に発達していたのに、MMRのあとに脳炎になって、そこから全てが変わった…」 そして! 科学的にも、重度の脳炎が神経発達に影響を及ぼすケースがあることは報告されているんですっ!📚 🔬【医学的に見てどうなの?】 脳炎って、脳が炎症を起こす状態なんだ。自閉症は、ワクチンや生まれた後の影響が関係する神経障害🧠 脳炎は、ウイルスやワクチンがきっかけで自分の免疫システムが暴走して、脳に炎症を起こす病気💉 脳炎は、どんな年齢でも起こりうる💦 脳炎と自閉症の症状が似ていることから、研究者たちはその関係を調べており、近年重度の脳炎は、脳の発達を妨げて、自閉症に似た行動や思考の変化を引き起こす可能性が指摘されており、脳炎の後に自閉症のような特徴を示すケースは、まれに報告されてます。 自閉症は通常3歳までに現れるけど、脳炎はそれ以降に発症する可能性があるから、その2つが重なるのは、ワクチン接種の偶然の一致か、誤診の可能性が高いと5年かかってやっと、利益相反ファクト•チェックでも一部考えられるようになりました⭐️ #MMRワクチン #自閉症 #脳炎 #育児と医学 #子どもの健康 #予防接種と安全性 #医療リテラシー

トッポ

61,085 次观看 • 1 年前

【何者でもない人たちへ】 何者かになるってよく聞くけど どういうことなんだろう? スーパースター?芸能人?経営者? いやそんな大それたことではなくてもっと簡単だと思います。 考えてみると誰かから必要とされることこそが何者かになるということです。 その上で自分自身のことを期待し続けるということです。 僕はというと人生って常にうまくいってる人なんていないんだと言い聞かせて今は頑張っています。 頑張っているとまた壁にぶち当たり、の繰り返しでなんでこんなミスをしてしまうんだろうと頭を抱えることもあります。 なんなら少しSNSや世間の目が怖くなる瞬間もあります。 営業力と影響力が兼頭の最強の武器だと相方のボトムソーが言ってくれてたが、本当にそれ以外がからっきしでそこに加えてADHDということもあり、抜け漏れで迷惑をかけることも多々あります。 そんな中でもいまだに僕は自分に期待し続けることだけやめないです。 しかし有難いことなんです。これが。困難が有る、と書いてありがたい、何もない人生より困難があった方がありがたいことなんです。 何もない人生だったら勝負かけて困難が待ってる方が死ぬ時に幸せだと思います。 困難の中に、必要とされることこそ何者かになるポイントなのだと今は確信してます。 こんな僕も頼りにされる、必要とされる環境があります。それが会社です。会社では僕の弱みを補ってくれるどころか同じ土俵で日々切磋琢磨してくれるメンバーがいます。 役員、社員、インターン、業務委託すべてのメンバーのことを尊敬してるし感謝して生きてます。 このメンバーと次のステージに行くために僕は頑張り始めたんだと気づきました。 -------------------------------------------- 今回メンバーを増やしたいと考えてます。 僕はこれからもっと何者かになっていくので一緒に困難があって、必要とされる環境で皆さんも何者かになりませんか? 【応募はこちら】 必ず経歴と応募理由を記載してください。

兼頭竜矢|(株)ZenZen代表取締役

12,723 次观看 • 1 个月前