正在加载视频...
视频加载失败
2025.4.25 東京理科大 村上康文教授 インフルエンザのmRNAワクチン開発が進んでる 大変危険だ mRNAワクチンはどんな細胞にも入り赤血球凝集して血栓、細胞攻撃され炎症おきる コメ コロナのスパイク→ACE2受容体 インフルのヘマグルチニン→シアル酸受容体 赤血球膜のシアル酸にくっついて血栓できる
6 条评论

satothu1 年前
もう、予防接種の類は何も打てないな。 子供用のBCGや四種混合がmRNA製薬化するのも時間の問題だねえ…

ビリオ1 年前
なぜ mRNA導入剤を 健常人に投与できるのか? わけがわかりません めちゃくちゃ危険です

たびちゃん1 年前
だから日本人抹殺計画 なんだよ💢

ビルケランドⅡ世1 年前
福田先生。 インフルエンザワクチンなど打たなくとも新型コロナ予防プロトコルを実行すればよいと私は考えるのですが、如何でしょうか? 理由はインフルエンザウイルスもRNAウイルスだからです。 以下プロトコルをすべて実行する必要はないのであって通常予防は緑茶と亜鉛とビタミンDだと思うのです。

屋根の上のニャンコ@風の街 琥珀色のスープ1 年前
これってどうなんですかね? タンパク質作る工場、合成に成功 世界初、新薬にも期待(共同通信) #Yahooニュース

無名歌手そのやん1 年前
日本人は自分達が猿にされていることに、全く気付かない。😩

