Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
2025.5.10 ロス警察官ゆり 国家情報長官トゥルシ・ギャバードがウクライナのバイオラボでアドレノクロムと口にしてる ファウチの武漢研究所で2018年にアドレノクロムを扱っていた記録ある コメ: トゥルシ・ギャバードはウクライナで様々な病原体の研究と言ってるだけでは? 今調べたら武漢でアドレノクロムもう扱ってなかった
13,765 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 6

🌈S.M.O.B💪😌💖🤌日本人祈りの力😌令和新黄金時代5次元波動世界線へGO❗🫵😆1 год назад
Ado©️🐰🟥💊だけに❗😅 ふぁうちに誰が『うっせぇわ©️』と言える人がいれば 良いのに❗😅全世界に どれだけの薬害被害者 存在してどれだけの接種後の遺族が毎日悲しい思いを しているのか❗🥹🙏

胡麻麦茶1 год назад
ギャバードはウクライナの生物研究所の危険性を言及したことはありますがアドレノクロムについて言及したことはありません。またまた情報源がTPVです。TPVはブロック推奨。

アッコちゃん1 год назад
🤣🤣🤣🤣🤣

schweyer Evelyne1 год назад
👍👍

satothu1 год назад
白ウサギを追え!って本を以前読んだけど、改めてウサギみたいな化学式してるね。 笹原さんは人格的には信用できないけど、それなりに正しい情報を広めてたんだね。

ぐーちょこ1 год назад
中国は…金になるなら何でもやると思います
