Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
2025.5.10 ロス警察官ゆり 国家情報長官トゥルシ・ギャバードがウクライナのバイオラボでアドレノクロムと口にしてる ファウチの武漢研究所で2018年にアドレノクロムを扱っていた記録ある コメ: トゥルシ・ギャバードはウクライナで様々な病原体の研究と言ってるだけでは? 今調べたら武漢でアドレノクロムもう扱ってなかった
13,765 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
6 Kommentare

🌈S.M.O.B💪😌💖🤌日本人祈りの力😌令和新黄金時代5次元波動世界線へGO❗🫵😆vor 1 Jahr
Ado©️🐰🟥💊だけに❗😅 ふぁうちに誰が『うっせぇわ©️』と言える人がいれば 良いのに❗😅全世界に どれだけの薬害被害者 存在してどれだけの接種後の遺族が毎日悲しい思いを しているのか❗🥹🙏

胡麻麦茶vor 1 Jahr
ギャバードはウクライナの生物研究所の危険性を言及したことはありますがアドレノクロムについて言及したことはありません。またまた情報源がTPVです。TPVはブロック推奨。

アッコちゃんvor 1 Jahr
🤣🤣🤣🤣🤣

schweyer Evelynevor 1 Jahr
👍👍

satothuvor 1 Jahr
白ウサギを追え!って本を以前読んだけど、改めてウサギみたいな化学式してるね。 笹原さんは人格的には信用できないけど、それなりに正しい情報を広めてたんだね。

ぐーちょこvor 1 Jahr
中国は…金になるなら何でもやると思います
