Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
2/5 無馬かな 久しぶりに無馬を見かけ、走り寄ってきてタックルをするラルさん😂 ラル「オィオィオィオィ」 無馬「久しぶりジャンッ‼️な〜にしてんのッ‼️」 ラル「あれ俺どっちだっけタメ口だっけ敬語だっけw」 無馬「えwタメ口、タメ口じゃなかった?」 カジノオーナーになったお知らせ貰って新しい賭け事のRANGEで見事勝利した無馬😎 これ結構負けてる人多かったのにな😂 カジノオーナー就任おめでとう250万を渡し、プラマイゼロになったラルさんww #ストグラseason2
118,835 Aufrufe • vor 4 Monaten •via X (Twitter)
0 Kommentare
Keine Kommentare verfügbar
Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt
Ähnliche Videos
0:57
Sensitive content
MonD「なんか無馬もいるんだけど」 ボスは後ろ姿だけで無馬ってすぐ分かるし横取りのタイミング探り中だったのにも関わらず一瞬追いかけるか迷ってそうだったなぁ;;
nana
86,650 Aufrufe • vor 2 Jahren
