Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
5/23 ストグラ 無馬かな 「思い出の品なんだ...」「いいよ食べても」 サイコパス無馬😀 あれだけ厳しい言葉も投げかけたけど、エドがGBCを辞めた本当の理由を口にした途端、全てを肯定するお兄さんになったのほんと🥺 見捨てないんよな😭ここからがんばれエド #ストグラ #無馬かな #エドエトワール
Комментарии: 0
Нет доступных комментариев
Здесь появятся комментарии из оригинального поста
Похожие видео
2:31
Sensitive content
今ヴァンダーマーの横に立つ男にかける言葉とその裏側 無馬「本当にヴァンさんが危ないときにはこれを使うといいよ」 「ヴァンさんを守る人が少なすぎるから」 「ヴァンさんを守ってやんなさい」 「もし今日ヴァンさんが一人で話に来てたら殺してたんだけどな」 #ストグラ
no name
240,918 просмотров • 1 год назад
