Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
【250517 大阪】全員サイン会 3部 Q.隣のメンバーの好きなところ 🐱「チェウォンはけん玉をずっと楽屋で今やってるんですけど😂必死になってやってるところが可愛くて素敵だなと思います🥰成功してたね?✨」 🐯「ぅん成功してた!☺️いっぱい!✨」 #LE_SSERAFIM #김채원 #宮脇咲良 #뿌꾸즈 🤍🩷
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
Benzer Videolar
0:14
Sensitive content
やっとお風呂上がって一息ついたところよぉ🩷 改めて、ちゅちゅは気が付いてないだけでこんなにたくさんのファンに囲まれてだんだなぁ。と実感したいい日になったよ みんな、年末はゆっくり過ごしてよねん 来年ももっとたくさんのコスプレをやりたいと思っています🐁🧀 良いお年を〜🎍🐀
ちゅちゅ🍓🐁chuchu🧀なごみ亭ちゅちゅ🐁6/28(日)名古屋ポケカオフ会⚡️
112,306 görüntüleme • 5 ay önce
