正在加载视频...
视频加载失败
【 3.11】 私たちは、#東日本大震災 を忘れません。 被害に遭われた方、残された方の思いを受け継ぐとともに、震災の経験がない若い隊員にも継承していきます。 そして、地域とともにある駐屯地としてこれからも頑張っていきます。 #霞目駐屯地
11 条评论

日々、日本国、日本人を護るために、任務に従事頂き、ありがとうございます。 震災の時の皆様の献身的な活動は、忘れる事はございません。 本当にありがとうございます。

あの日 助けて頂きありがとうございました。体育館で過ごした日を 忘れません! 自衛隊の方々の ご飯を分けてくださり 感謝致します。 皆さんは 一食分の食事で 対応してくださって 申し訳ありません🙇♀️ でも安心でした。 皆さんが側で 守ってくれたから! 本当にありがとうございました‼️

あの時 あなた方がどれほどの精神状態で活動されていたか ニュースではなく そこにいたボランティア間での伝わりで知っています それでも被災された方々はもっともっと苦しいんだと奮い立たせて いたのでしょうね どうか思いの継承 よろしくお願いします

ナイトスコープを装着しての夜間救出、動画で拝見しました。すばらしい発想の転換ですね。さすが、自衛官でいらっしゃいます!ありがとうございました。 #自衛隊は日本の誇り

@akasayiigaremus 私達も被災地で働く自衛隊と自衛官を忘れません、これからもよろしくお願いします

霞目駐屯地は主人が10年間お世話になりました。子供達も生まれてから小学校に入るまで地元の方々に育てて頂きました。 これからも国民の為に安全飛行で職務に遂行して頂きたいと願っています。

未だにPTSDで苦しまれている隊員の方もいらっしゃる。とOBの方に聞きました。ほんとに感謝です。

きっと当時の被災者の皆さんは、自衛隊の車両やヘリを見てとても心強かったのだろうと思います。直接被災地に向かい、被災者と向き合い、どれだけ励まされたでしょう。自衛隊員のみなさんを本当に尊敬しています。 あの時の活動するお姿も決して忘れてはいけない。そう思います。

私達も自衛隊員の皆様のご活躍を決して忘れません。有難うございました。これからも日本の国防の為頑張って下さい!微力ながら応援しています❣️

あの時、幼稚園のママ友のご主人が自衛隊員で東北に行かれました。 食事はレトルトで寒い中でしているとご主人の体を心配されてました。 そんな中で任務を遂行して下さった自衛隊の皆様に心より感謝申し上げます。

🔥 Nature’s fury and deadly enemies await. 💥 Will you survive the storms, the raids, and the radiation? 🎮 Wishlist Machine Mind now and show the wasteland who’s boss.
