正在加载视频...
视频加载失败
3/31、フジテレビ・清水賢治 社長による記者会見。 最後の質問は私であった。 清水社長は『被害者女性の救済を第一に考え、中居正広氏とも面会したい』と語って見せるが、その一方で中居氏への「説明責任」を求めようともしない。 不思議に思うのだが、清水社長は一体どの面下げて被害者女性に向き合うつもりなのだろうか? 中居氏からきちんと話も聞かず、情報も持ち得ないまま被害者女性に会おうとするのは、単なるアリバイ作りではないのか?
2 条评论

㍊%1 年前
いつも思っています、いったい中居正広氏はポエムを残してこの件は終わったとしているのか、どこでなにをしているのか、海外か?と。 そうなれば、被害者Aさんはフジテレビから寄り添われていると感じているのか、と。 スポンサーが離れてアタフタしているだけじゃないのか、などと。

デローザにカンパニョーロ1 年前
「中居まで巻き込むと事の収拾が更に遅れる」とか思っているのでしょう。 今回“常任役員は全員退任した”と発表しましたが、そのほとんどは特別待遇で居座っているようです!もはや改善も再生も無理です!
