Loading video...
Video Failed to Load
【3.6 シンデレラトーナメント 試合後コメント】 なつぽい「今日の目標は『タップアウトを取ること』これを私の目標に掲げて戦ってたところもあったから、私の目標通りタップ取れたのがすごく嬉しい! タバタ、めっちゃ可愛いから大好き!また組みた…あ、戦いたいけど、やっぱ組みたい!」
43,610 views • 3 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
