正在加载视频...
视频加载失败
【5.6 福岡大会試合後コメント】 梨杏「今回のGWは、悪ぽいさんと…」 なつぽい「なつぽい!」 梨杏「はい、たくさん組んだし、戦ったんですけど、やっぱり悪ぽいさんと…」 なつぽい「な・つ・ぽ・い!」 水森由菜「私はな、この休み明けの5月17日に、後楽園ホールでジーナとハイスピード懸けて、決まってんだよ! お前、強いかもしんないけど、あんたのストロングスタイル勝って、ハイスピード・ストロング、私がなるよ!……悪ぽいって何ーーー!?」
51,926 次观看 • 1 个月前 •via X (Twitter)
0 条评论
暂无评论
原始帖子的评论将显示在这里
