Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
【6.27 福井大会試合後コメント】 なつぽい「朱里さん、いよいよ始まりましたね。私にとっては今世紀最大の挑戦。私にとってIWGPは最高峰のベルト。 最強を一歩でも、1ミリでも超えてやりますよ。必ず」 玖麗さやか「私はいつの間にか見習いになってましたけど、なつぽいさんのIWGPの挑戦をコズエン見習いとして応援しますし、 6月30日勝って、なつぽいさんがコズエン見習いとしてIWGPに挑戦してもらうことになると思うんですけど。頑張ってください」
64,343 Aufrufe • vor 1 Tag •via X (Twitter)
0 Kommentare
Keine Kommentare verfügbar
Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt
