Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

6/18(日)よる9時からは #昭和のクルマといつまでも 昭和の時代から1台のクルマに乗り続ける人を日本の北と南で大捜索! 土地も気候も違えばクルマ事情も違う北海道と沖縄! 緑と海のロケーションのお陰で、クルマのカッコよさも増し増しの2時間です! 予告をどうぞ!

189,242 просмотров • 3 лет назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля 仙台から虎と山本彩さんを応援
仙台から虎と山本彩さんを応援3 лет назад

おはようございます! いよいよ来週ですね。 告知、有難うございます!☺️ しっかり録画もします。番組が永く続きますように願ってます😂

Фото профиля Kamatama
Kamatama3 лет назад

ポツンと一軒家からの~

Фото профиля とくべぇ丸
とくべぇ丸3 лет назад

来週まで楽しみです🐾🐶🎶

Фото профиля 紅い寝る馬
紅い寝る馬3 лет назад

予告を観たら、音楽、國村さんナレーションと変わらない雰囲気で安心しました😄 放送がとても楽しみです

Фото профиля むつみ師匠
むつみ師匠3 лет назад

戻ってきた🤩✨

Фото профиля スペイシー
スペイシー3 лет назад

フォローしておいて良かったです。 ありがとうございます。

Фото профиля 猫桃次郎😸
猫桃次郎😸3 лет назад

放送、楽しみです😸

Фото профиля やなさん 152.6
やなさん 152.63 лет назад

お疲れ様です。録画予約しました。リアタイでも見ます。楽しみです。

Фото профиля なかい
なかい3 лет назад

6/18(日)よる9時をお楽しみにね! #昭和のクルマといつまでも

Фото профиля LA CAMP
LA CAMP3 лет назад

復活 ありがとうございます✨ 楽しみにしています😊

Похожие видео

「うちって、なんでクルマ持ってたん?」 ふと、父ちゃんに聞いてみた。 地元の工場で40年間働いていた父ちゃん。65歳で引退するまでずっと自転車通勤。 家から5分の距離だった。 クルマが必要なわけでもなかったし、そんなに余裕もなかったはずなのに。 「なんでうちにはクルマがないんや!って お前らに言われてのぉ。可哀想でな。」 家族4人で乗るには少し窮屈だった、真っ赤な三菱のミニカ。それは、わがままな僕と、姉への愛そのものだった。 いろんなところへ行った。 おばあちゃんの住む愛媛県の伯方島。高知の桂浜。徳島の大歩危小歩危。いつも、高速道路は使わなかった。 下道で帰りながら、寝ぼけ眼で見た景色。 サービスエリアで買ってもらったカセットテープを、繰り返し、何度も聞いた。 いつの間にかクルマは変わり、知らないうちにあのミニカは廃車になってしまったけれど、あの頃の思い出を忘れることはない。 あれから35年が経ち、僕はクルマ屋になった。お客様がクルマを買う理由に、ひとつとして同じものはない。 けれど、すべての人に、愛おしい時間が 生まれることを願って、僕は今日もクルマを売っている。 #カーアンドライフ

中野優作|CAR and LIFE.

329,301 просмотров • 6 месяцев назад

「お別れが、なんだか寂しいな。」 クルマ屋をしていると、毎日のようにこんな言葉を耳にします。これまで乗ってきたクルマを手放す瞬間です。 新しく買ったクルマと入れ替える日。それなのに、「最後にもう一度だけ」とピカピカに手洗い洗車をしてきてくれる方もいます。 満タンにガソリンを入れてから来てくれる方。 「もう一枚だけ写真を撮りたい」とスマホを向ける方。 ボンネットに手を置いたまま、しばらく離れられない方。 僕たちは、そんな光景を何度も見てきました。 その人にとってクルマは ただの移動手段ではないんです。 クルマをあまり乗らない人には、不思議に思えるかもしれませんが、それは、大切な人からもらった手紙や、大事な写真を捨てられない気持ちに近いのだと思います。 クルマには、人生が詰まっています。 そのような大切なものを ただの金儲けの道具のように扱ったり ぼったくりの道具にするなんて、絶対にしてはいけないと思っています。 僕の両親が何年も贅沢をせずに働いて買ってくれた真っ赤なミニカ。走らないクルマだったけど、家族の思い出があの狭いクルマにぎっしり詰まっています。 初めて買ったクルマ。納車日に鍵を受け取って、幼馴染と地図を広げ、喧嘩しながら向かった大阪。1,000円ずつ出し合って入れたガソリン。小銭をかき集めてサービスエリアで食べたカップラーメン。延々とループするDragon Ash。あの思い出は、僕の一生の宝物です。 京都へ彼女とのドライブ旅行が 色んな事情で、急に外車から軽自動車になりました。 申し訳ない気持ちの僕に「狭くて楽しいね。ゆっくりいこ」と笑ってくれました。 「この人を幸せにする」と僕に家庭を持つ決心をさせてくれたスバルのステラも、また乗りたいです。 両親に初めてプレゼントしたNBOX。 地元を5分走っただけのドライブでしたが、 その時間が親子の確執を埋め、 35年言えなかった「ありがとう」を父に伝えさせてくれました。 誰にでも、クルマの思い出があります。 僕たちBUDDICAは CAR and LIFE.カンパニーとして クルマを「商品」ではなく 誰かの人生の一部として、 これからも向き合っていきます。 どうか、明日は大切な人を誘って 少し足を伸ばして、ドライブしてみてください。 きっと、いい時間になります。

中野優作|CAR and LIFE.

67,591 просмотров • 3 месяцев назад

3/30 ヒョンソク トゥメに届ける2つの良いニュース 🦔あ、それと、僕たちのトゥメにちょっと良いニュースをお伝えしますね。 🦔僕の睡眠パターンが、なんと7、8年ぶりに元の状態に復元されました。 🦔本当に嘘じゃなくて、何かすごくスケジュールがあったり、仕方のない日を除いては、大体12時か1時には寝ているようです。 🦔その12時や1時というのも、僕にとってはすごく早い時間なんです。僕が普段5時以降、5時とか6時過ぎに寝ていたのはご存知ですよね。 🦔でも、とりあえず今は(夜の)12時、1時には必ず寝ます。そして、途中でまだ目が覚めてしまうことは少しあるのですが、とにかく朝の8時には起きます。 🦔つまり基本的には、睡眠時間を6時間から8時間は確保できている状態で、寝る時間帯も本当に良くなりました。 🦔一生懸命努力しました。会社でもよくサポートしてくださって、睡眠パターンがとても良くなりました。睡眠時間もまた増えて、すごく質の高い睡眠を今や取り始めました。 🦔とても幸せです。はい。 🦔そして、ご飯はまだ実は、ご飯は少し難しいですが、わざと最近体重を増やしました。わざと太るようにしました。 🦔少し無理に食べたものもあるのですが、まだ実はそれほど食欲があるわけではないんです。でも、周りからもそうだし、特にトゥメの皆さんが本当にたくさん食べるようにと言ってくださるので、わざと体重を少し増やしました。 🦔この二つのニュースを、少しお伝えしたかったんです。 🦔単に言葉だけで、かなり健康になった、幸せだと言うのではなく、実際に僕の生活パターン自体が本当に健康的になってきているので、それもトゥメに良いニュースとして伝えたかったんです。 🦔それで、今はすごく眠いです笑 僕は元々、今ぐらいの時間はもう寝る時間なんです。不思議ですよね。 🦔自分でも不思議なのですが、この時間に眠気がくるというのが。もう寝る時間なので、少し疲れています。 🦔でも、ライブはどうしてもやりたくて、ライブをオンにしました。 🦔今日でなければ、またいつできるか分からない気がして、もっと遅くなる前に、早く始めました。 🦔とにかく、そうです。 🦔睡眠時間もかなり良くなり、ご飯も以前よりは少し食べるようになって、わざと体重を増やした。 🦔そして朝は8時、9時、少し遅くても10時には起きます。その時間に起きられることが、本当に不思議です。 🦔本当に、そうです。 🦔実は、僕がこうして健康になってきているのは…良いパターンを持てるようになったのは、会社の皆さんもそうですし、メンバーもそうですし、トゥメの力が大きかったんです。 🦔口先だけで戻ってきたとは言いません。本当に良くなるようにパターンを修正しているので。 🦔トゥメのおかげです。 (意訳です) ヒョンソクから良い報告が聞けてよかった!心身ともに健康でいることは、誰にとっても一番大切なことだよね。

nina

78,729 просмотров • 2 месяцев назад