Loading video...
Video Failed to Load
【6.26 岐阜大会試合後コメント】 伊藤麻希「悪は決して伊藤リスペクト軍団は許しませんよ」 古沢稀杏「まだ明日も明後日も、あの黒い悪の集団と戦うので」 伊藤麻希「我々はスターダムの光ですので、我々の力で必ずあいつらを正義の道へ正してまいります。伊藤リスペクト軍団フォーエバー!」
55,993 views • 1 day ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
