Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
【6.26 岐阜大会試合後コメント】 伊藤麻希「悪は決して伊藤リスペクト軍団は許しませんよ」 古沢稀杏「まだ明日も明後日も、あの黒い悪の集団と戦うので」 伊藤麻希「我々はスターダムの光ですので、我々の力で必ずあいつらを正義の道へ正してまいります。伊藤リスペクト軍団フォーエバー!」
55,993 görüntüleme • 1 gün önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
