Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
6月1日 六四天安門35周年記念 中国大使館前で抗議が行われました 中国人、台湾人、モンゴル人、日本人が集まり、天安門事件など中国共産党の行ってきた犯罪行為に対し抗議の声を上げました
207,458 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
10 Kommentare

Satovor 2 Jahren
当日の中国大使館前抗議には30人くらい集まりました でも中国大使のある麻布署の規制により、大使館前は5人ずつしか行けません 他の管轄なら大使館前でデモ行進出来たりもしますが、麻布はロシアや中国の大使館があるんで制限が厳しい… イランなどもこの影響で5人制限

通りすがりくん(改名)vor 2 Jahren
@_Ryoma_ 勿忘六四と書くんですね。 これからそうします。

民主必勝vor 2 Jahren
感謝你們 ありがとう

おーぷんから来たにとりさんvor 2 Jahren
我希望你們永遠不要忘記六四天安門事件! 你認為現在的中國共產黨政府所呈現的狀態 是當年那些參加六四天安門事件的人們所想要實現的嗎! 什麼才是當年那些被坦克履帶輾壓的年輕人們心中的真正希望? 期望您能認真的想一想!

アキラvor 2 Jahren
6月4日を、忘れちゃダメだよ、プーさん😱

ザエカvor 2 Jahren
愛国主義の洗脳から解けた中国人もいるのですね。

Kooyers Shabackvor 2 Jahren
とても面白いですよね?日本は中国侵略戦争で何人の罪のない中国人を殺したのか?あなたは今何をしていますか?私たちのために、その 3,500 万人の罪のない魂を追悼してはいかがでしょうか。

Caravaggio2016老兵vor 2 Jahren
お疲れ様でした。 🙇🙇🙇 そこ狭くて、参加したら精鋭部隊(?)に迷惑かと考えて行かないようにしています。 #六四天安門 #光復香港 #打倒習近平

Melissa Westvor 2 Jahren
Please I can't breathe. My stomach hurt. My neck hurt. Everything hurt. They're going to kill me.

MilkTeaAlliance Galleriesvor 2 Jahren
@MTA_Museum museumificating 🐈
