Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
中国大使館へ中国軍機による領空侵犯の件を抗議して来ました!
3,423,676 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

阿知和賢vor 1 Jahr
よっしゃーたけちゃんやったれー🇯🇵

ニャウだvor 1 Jahr
タケちゃん あなたが政治家になってください!

闇のクマさん世界のネットニュースvor 1 Jahr
たけちゃんファイトー♪

こーゆーvor 1 Jahr
応援します!!

国産コオロギ(肉棒新党🍄)vor 1 Jahr
タケちゃんナイスでーす👍

💎🌜️綾崎ハヤテ🪭🍃vor 1 Jahr
後藤たけしさん お疲れ様です。 さすがですね。中国に日本を好き勝手させるわけには、いきませんよね。 中国の領空侵犯は、我々 日本人も怒っています。

annievor 1 Jahr
たけちゃん!漢!警察さんも心の中では完全同じこと思ってそう。

ゆずっち!vor 1 Jahr
ありがとうございます

niuer6vor 1 Jahr
中共は入国する外国人をすべてスパイの疑いがある者とみなします。なぜそのようなことをするのでしょうか?中共は数十年にわたり、世界の複数の民主国家にスパイを送り込み、貴重な情報を多数得てきました。そのため、彼らはスパイ活動の危険性をよく知っていますが、他国はこの点を無視してきました。アメリカでは、すでに権力を持つ一部の政治家を操り、中共のために働いている者もいます。

ポメチワもも🐶vor 1 Jahr
タケちゃんみたいにガッツリ抗議して、逆に脅すくらいの事言える政治家はいないのか⁈ それにしても、こんなに大勢の日本の警察官が守る必要ないと思いますが…😓
