Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
7/12(ド)18:00から、 渋谷サクラステージにある 「ヤマハ サウンドクロッシング渋谷」さんにて ヨメトオレがライブをやらせていただきます✨️ この日はもちろん俺の(!?)パシフィカスタンダードプラスとヨメちゃんのFGX5で演奏するよ!! 約一時間のライブで入場無料!! 配信もあるみたいだから要チェック!! ヤマハさんからの続報を待っててね!!
7 Kommentare

茉莉花(まりっぺ)vor 1 Jahr
えー‼️渋谷って東京の⁉️ 夜かぁ~💭💭

よしパパvor 1 Jahr
渋谷区に行ったら、100%渋谷らんまるって迷惑TikToker者が、居るので必ず気をつけて下さいね。分からないなら、僕の✕をみて下さいね。無断で誰でも平気で撮りますから

kazuki@adbar中の人vor 1 Jahr
前に渋谷近い人ってポスト見た時、いやまだ何県の渋谷かわからん…!と期待してなかったんだけど、ホントに近所の渋谷だった(笑)

ふくvor 1 Jahr
たのしみです。

まえちんvor 1 Jahr
めちゃくちゃ楽しみです

クロブチクロア 動物画家vor 1 Jahr
これみましたが吹き出して笑ってしたいました。 相変わらずで尊敬です。 イベント頑張って下さい

SAMvor 1 Jahr
今回もタグ付きの「正装」でご出演ですね♪ 楽しみにしてます。
