Loading video...
Video Failed to Load
8010 #サルーキ 8011 #オモイデノアトサキ 8016 #インプライドオッズ サルーキ号は、既にデビュー済みで新馬戦4着。 オモイデノアトサキ号は、駈歩発進まで確認済み。 発進調教はあと一回くらいで良さそう。 インプライドオッズ号は、昨日北海道から入厩。 馬場入り初日で、ゲート通過、ゲート内駐立、常歩発進まで無理なく進められた。 どの仔もとても優秀!
13,489 views • 1 year ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here

