Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
【維新は親中ではありません 吉村代表ReHacQで断言!】 維新は親中ではありません! 「維新は親中」という見解は 事実無根の“デマ”発言です。 上海電力との関係もない。 ハニートラップにもかかっていない。 維新は、親中ではありません。 改革を進める中で批判・反論はつきものですが 事実に基づかない“デマ”発言はお控えください。 また、デマに踊らされることもないようにご注意ください。 #吉村洋文 代表 #日本維新の会
2,420,680 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

そうだ! 親中ではないぞ!媚中だ!!

いまだに上海電力がー、って言ってる人がいれば↓を送りつけてあげればいいですよ。

その通り。発信ドンドンしていこう デマはあかん ただネット社会は放置してたらウソが出回ってしまう しつこいほど火消し。頼んまっせ!!

息を吐くように万博で違法行為を行い建設費を踏み倒させる維新。

口ではなんとでも言えます。 この調査を再開したらどうですか?

じゃあ、これはなに?

真正面から真っ当に批判ができる部分が無い証明になっている事に気付いていただきたいですね😅 支持者も四方八方からの攻撃で嫌になる時がありますが、微力ながら頑張ります🎌 1つご提案で、アンチ限定のオンライン公開質問会などいかがでしょう??カオスになるかもしれませんが😂

組織としての維新の会は決して親中じゃないと思うけど「見解」という評価の問題に対してデマとかデマじゃないとかいうからおかしくなるのでは。評価なんだからそう評価する人がいるってだけの話でデマとかそういう類のことではない。正しく評価してもらえるように情報を整理して伝えると良いのでは。

ネット番組でグダグダ言わず 日本誠真会を訴えればすむだろ。 弁護士やろ。 出来ないから、 「やっぱりね」 と皆思ってる。

デマを発信している著名人に向けて名指しで丁寧に否定していった方がいい。 〇〇党の〇〇さんが発言されている維新は親中発言は誤りです。とハッキリ具体的に訂正していかないと、煙に巻かれてデマだけ残る最悪の状況になります。 私も誰が言っていたかは忘れますが、内容だけは頭に残っている。
Похожие видео
維新は言いがかりです。労組から献金はもらっていません。 #立憲民主党 維新の皆さん、デマは良くありませんよ。
これからの日本の選択肢
35,778 просмотров • 8 месяцев назад
