Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

【維新は親中ではありません 吉村代表ReHacQで断言!】 維新は親中ではありません! 「維新は親中」という見解は 事実無根の“デマ”発言です。 上海電力との関係もない。 ハニートラップにもかかっていない。 維新は、親中ではありません。 改革を進める中で批判・反論はつきものですが 事実に基づかない“デマ”発言はお控えください。 また、デマに踊らされることもないようにご注意ください。 #吉村洋文 代表 #日本維新の会

2,420,680 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля ミルコ・シロコップ
ミルコ・シロコップ11 месяцев назад

そうだ! 親中ではないぞ!媚中だ!!

Фото профиля noah
noah11 месяцев назад

いまだに上海電力がー、って言ってる人がいれば↓を送りつけてあげればいいですよ。

Фото профиля onbkjtnhnnrtwmk
onbkjtnhnnrtwmk11 месяцев назад

その通り。発信ドンドンしていこう デマはあかん ただネット社会は放置してたらウソが出回ってしまう しつこいほど火消し。頼んまっせ!!

Фото профиля N
N11 месяцев назад

息を吐くように万博で違法行為を行い建設費を踏み倒させる維新。

Фото профиля ronin184
ronin18411 месяцев назад

口ではなんとでも言えます。 この調査を再開したらどうですか?

Фото профиля ポメオ
ポメオ11 месяцев назад

じゃあ、これはなに?

Фото профиля 🐗神津嶽ノ氏子🐗
🐗神津嶽ノ氏子🐗11 месяцев назад

真正面から真っ当に批判ができる部分が無い証明になっている事に気付いていただきたいですね😅 支持者も四方八方からの攻撃で嫌になる時がありますが、微力ながら頑張ります🎌 1つご提案で、アンチ限定のオンライン公開質問会などいかがでしょう??カオスになるかもしれませんが😂

Фото профиля E.Matsumoto🔥🔥🔥
E.Matsumoto🔥🔥🔥11 месяцев назад

組織としての維新の会は決して親中じゃないと思うけど「見解」という評価の問題に対してデマとかデマじゃないとかいうからおかしくなるのでは。評価なんだからそう評価する人がいるってだけの話でデマとかそういう類のことではない。正しく評価してもらえるように情報を整理して伝えると良いのでは。

Фото профиля カツどん商店
カツどん商店11 месяцев назад

ネット番組でグダグダ言わず 日本誠真会を訴えればすむだろ。 弁護士やろ。 出来ないから、 「やっぱりね」 と皆思ってる。

Фото профиля key @社保改革と次世代への投資
key @社保改革と次世代への投資11 месяцев назад

デマを発信している著名人に向けて名指しで丁寧に否定していった方がいい。 〇〇党の〇〇さんが発言されている維新は親中発言は誤りです。とハッキリ具体的に訂正していかないと、煙に巻かれてデマだけ残る最悪の状況になります。 私も誰が言っていたかは忘れますが、内容だけは頭に残っている。

Похожие видео

【 アクセル役が必要。日本維新の会にやらせてもらいたいんです 】 日本維新の会 代表 吉村洋文による街頭演説!! 自民党も、すごい人気ですね。 でも、自民党だけで本当にできますか? 社会保険料が高すぎます。これでは、もちません。 医療費も右肩上がりに伸びている。何とかしないといけない。 僕たちの人生の先輩をお支えするのは、当たり前だと思っています。 でもなにぶん人口が、子どもたちの数が少ないんです。 僕たちは、これを賛否はあるけれども、訴えています。 前の参議院選挙の時もそうでした。 これを訴えると、選挙に負けると言われています。でも、訴えます。 日本の未来を考えた時に必要だからです。 だから僕たちは、これを訴えています。 今まで、自民党の政権だけで、一切こういった話は出てきませんでした。 自民党だけでは、できないことがたくさんあります。 自民党の中には、後ろから引っ張っていこう、後ろから引っ張っていこう、という人たちがたくさんいます。 これが、政治の現実です。それが悪いとは言いません。 だから、アクセル役が必要です。 これを、日本維新の会に、やらせてもらいたいんです。 #比例は維新 ​ #動かすぞ維新が

日本維新の会

12,583 просмотров • 4 месяцев назад

【吉村洋文の本音】 日本維新の会・吉村代表がリハックで発言 『自民党内に、高市さんを引きずり下ろそうとする勢力がいっぱいいる」』 26年続いた自公政権を解消して、自維連立により生まれた【高市内閣】 日本を本気で変えようとしている高市総理を、 党内にも「この改革はちょっと…」と慎重な人がまだいるのは、正直、驚いた。 吉村代表はこう続ける__ 「社会保障改革、議員定数削減、食料品の消費税ゼロ…… こういう政策に反対してる人は、党内にたくさんいる」 「河野太郎さんのように、正面から議論してくれる人は潔くて好きだよ」 「でも、政治の世界では、 表では静かにしていても、 裏でブレーキをかける人もいる。 それが現実なんだ」 「だから今は選挙だから静かだけど……」 聞いてて、ちょっと胸が締めつけられました。 大政党だからこそ、いろんな意見があって調整に時間がかかる。 それは仕方ない部分もあると思います。 でも、高市総理が掲げる改革を前に進めるためには、外からの風が大事。 維新がしっかりアクセルを踏んでくれる。 高市総理と吉村代表の息の合い方を見ていると、自維連立はこれからも続いて、日本を変えてくれると信じています。 解散直前の「維新切り」の噂もありましたが、今、二人が同じ方向を向いているのは嬉しい。

きんじろー

174,168 просмотров • 4 месяцев назад