Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
#ANDSTILL! AEW世界王者MJFが #AEWRevolution の壮絶なテキサス・デスマッチを生き延び、次なる標的へ。 「史上最高のドッグカラー・マッチ。史上最高のアイアンマン・マッチ。史上最高のテキサス・デスマッチ。そして、史上最高のAEW世界王者。ミスター・レボリューションと人は呼ぶ。 アドレナリンってのはすごいもんでな。痛みを感じなくさせる。でもな、もう切れてきた。今は全部感じてる。すべてのダメージ、すべての打撃、体から流れ出た血の一滴一滴までな。 だが関係ない。俺が勝った。それだけで全部報われる。 なぜなら俺は今もなお、すべての中で最も価値ある称号、“トリプルB”、この業界で唯一価値のある世界王座、AEW世界王座の保持者だからだ! 今日で俺は30歳だ。ハッピーバースデー、俺。最高の祝い方だろ? 30歳にして、ほとんどの殿堂入りレスラー以上の実績を残してる。俺の目標は史上最高になること。そして、予定よりずっと早く進んでる。 その道を阻む人間はほんの一握り。そしてその中で最大の障害が、お前だった、ハングマン。 でもな、もう終わりだ。お前は盤上から消えた。俺にはまだ20年ある。 これからの20年、"ハングマン"アダム・ペイジ。お前は本来いるべき場所、ミッドカードに居続けることになる。 これからの20年、マックスウェル・ジェイコブ・フリードマンはGOATへ一直線だ。 これからの20年、“世界最高”と呼ばれる名前はただひとつ! レスリング界の支配者、選ばれし存在、世代の天才、デビル、ヘブライのカリスマ、マックスウェル・ジェイコブ・フリードマン、M・J・F! さてと。偉大なアスリートたちが大勝利のあとにやってきたことを、俺もやるとするか。おい、カメラマン。聞けよ」 ─マックス、"ハングマン"アダム・ペイジを倒して王座防衛に成功しました。次は何をするんですか? 「ディズニーワールドに行くぜ! ンーーーマッ!」 #AEWDynamite
10,876 görüntüleme • 3 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
