正在加载视频...
视频加载失败
ASKA YouTube JAの職員から聞いた話「8月頃には米の在庫が無くなるだろう」と言われていた。 だれが、こんな国にした! この悪政を止めるには、夏の参院選には、みんなで選挙に行かなければ国民が飢え死にしてしまう。
5 条评论

ASKA1 年前
コメが大変なことになってる。 ーーー ※速報※ここへきてついに真犯人が判明…本当の狙いは米ではなく●●そのものでした @YouTubeより

ASKA1 年前
@YouTube 切ない。

愛しあってるか〜い😄👍1 年前
@ASKA_Pop_ASKA @YouTube 備蓄米も輸出してるからね。JAもロスチャイルド怖いので逆らえませんよ。農林中金の投資もロスチャイルドの強要です。農林中金ほどじゃないけど銀行も変な投資をさせられています。

えり1 年前
@ASKA_Pop_ASKA @YouTube 六月には農家も米不足が予想され、政府に備蓄米頼んでたのに、断られてた。

かっちゃん1 年前
@ASKA_Pop_ASKA @YouTube その通り。
