Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

【★「BE MY STAR」Full Ver. MV公開★】 指揮官—— 私たち、ちゃんと“アークの星”になれてるかな? その答え、ぜひその目で確かめてね——★ 今回のMVは、私たちの自信作だよ! 編集もすごくこだわってるから、絶対に見てほしい! たくさん聴いて、たくさんリピートしてね! そして、たくさんのいいね、シェア、コメントもよろしくね★

4,754,489 görüntüleme • 2 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

イタ兄さんはですね… イタ兄さんがいなかったら、 EVNNEも存在しませんでした、本当に。 もちろん兄さんも、 リーダーという場所は初めてだから。 だからこそ、 もっとたくさん悩んで、 辛かったと思うんですけど。 むしろ、そんな兄さんをプッシュしてあげながら… 上手くついていけなかった日たちが、 なんだか申し訳なくて。 イタ兄さん、本当に最高のリーダーだし、 かっこいいし。 ENNVEのみなさんも、みんな知ってるじゃないですか。 僕らのアルバムに、 イタ兄さんの音楽がいくつ入っているか。 そして、その曲たちがどんな意味を持っているか、 みんな知ってるじゃないですか。 そんな兄さんなんですよ、本当に。 EVNNEとENNVEしか知らないんです、兄さんは。 そんなメンバーたちなんです、EVNNEは。 イタ兄さんは、 僕を本当によく気遣ってくれたんですよ。 僕が退屈してたり、何か辛いことがあった時、 いつも僕のところに来て、 いたずらもたくさんしてくれて… 本当に大きな力になってくれた兄さんでした。 兄さんもリーダーが初めてで、 すごく大変だったと思うけど… 僕がそんなリーダーである兄さんの言葉を どれだけちゃんと聞いてたかは、よく分からないけど… すごく良いリーダーで、 かっこいい兄さんで、 たくさんのことを教えてくれる兄さんだったと、 言ってあげたいです。

fin.

168,430 görüntüleme • 5 ay önce

【ヤバいの1日で出来たんだけど】 AIがスゴすぎて自分でもなに言ってるかわからないんだけど ちょっと最後まで聞いてほしい(続く)👇 昨日のあのダーツの軌道も撮れるモーショントレースのやつ あれ触ってる時にふと思ったんだよね これ…ダーツにもっと特化させたら とんでもないツールになるんじゃないかなって でさ そこから軽い気持ちでいじってたらね まさかの1日で全部できちゃったんだよねww 自分でもビビってる…ww 👉Webアプリで誰でも使えて 👉トレースももっと細かくできて 👉普通の動画もスローにできて 👉画質もめちゃくちゃ良くして 気づいたらダーツ用に全部入りになってて 見た目も操作もシンプルめにしてるんだけど ここからどうしようかなって今ちょっと悩んでるんだよね 需要あるならサイトで無料公開しようかなと思ってて 誰でも気軽に使えたらいいなって気持ちはあるんだけど その前に一回、反応を見たくてね もし使ってみたいって人いたら 👉このポストを引用ポストで広めてもらえたらすごく助かります その反応見て公開するか決めようかなって思ってます ついでに意見も聞かせてください🙇‍♀️ どんな感じか分かるように動画も添付しておくので ちょっと見てみてほしいな これ絶対にみんなのダーツ上達のために使えると思うのよ 👇

元ダーツの日本代表ゼロから再スタートするPOPO

98,560 görüntüleme • 6 ay önce

「リンパ腫の終活。愛猫が大好きだったギターを弾いた途端、脳腫瘍で動けないはずなのに、動いた」 僕は 音楽の奇跡なんて信じない。 綺麗事は好きではない。 奇跡も信じない。 でも、終活を始めて、日課だったはずの 「ギターを聴かせる時間」 を、半年近くやっていないことを思い出した。 ごめんね、こんな当たり前の時間が必要だったよね。 僕はギターは特に上手ではないし、フレーズも何も決めずに、ただ、おもむろにギターを鳴らしただけだった。 それなのに 脳腫瘍で、もう、まともに動くこともままならないポーチーが 動いた。 そして 僕の方を向いて 僕のギターを 聴いてる 「聴いてるわけねーだろ。たまたま偶然だろ」 普段ならそう思う でも、僕にはわかる ぽーちー、ギター、聴いてくれてるんだよね リンパ腫なんてなかった時に、僕の膝に乗ってギターを聴くのが日課だった。(2個目の動画は過去のものです) 今ぽーちーは、きっと、僕の膝に、乗ってるんだよね。乗れてるよ。大丈夫、乗れてるよ。 「大きな音はショック死につながる可能性があるから控えてください」 そう先生に言われていた。 そんな先生の言いつけを破って ギターを弾いた ギターを弾いて よかった だって、これが、僕たちの日常だったんだもんね 僕たちの当たり前は、誰にも奪えないよね これが僕らの終活。 幸せすぎて元々下手なギターがもっと下手くそに。 でも、そんなのどうでもいい。ぽーちーが、聴いてる だからここからは文字通り 「一生」弾き続けるよ。 くそー!急に動くから!動揺してフレーズめちゃくちゃ迷子じゃん!!かっこいい動画にしたかったのに笑!動くなら言えよ!!!笑 僕らの終活に、涙なんて一つもない スーパーウルトラ幸せだ→

響介

642,823 görüntüleme • 1 yıl önce

【これが‼️奥田ふみよ】 もうれいわが亡くなるかもみたいなさ でもさ亡くなったとしてもさ あのもうやること変わらないのよ れいわがあろうがなかろうが おかしいことにおかしいって言うんだよ だから私はれいわを選んだんだよ 自由にやってくださいって もうあの他の他党なんてあれやっちゃ ダメこれやっちゃ ダメってすごいんだよ あれ言っちゃいけない これ言っちゃいけないってもうすごいんだからちょっとその 党の規範から 規約から違う言動を言ったり違う行動を したら即制裁加えられて除名されたり 役職から下ろされたりするわけだよ そこ行くとれいわってさ ホーチプレイだとか 何度かって言うけど そりゃそうだよ だってド素人が作ったさ 憲政市場史上初の市民政党なんだよ 誰も一度も成し遂げたことのない民主主義っていうのを 本当の民主主義をみんなで掴み取るために 山本太郎が作ったんだよね だから素晴らしいんだよ 素晴らしいと思って 私ここでやってるんだよ もう一回そういった意味で もう一回見せるよ これれいわはこれを実現したいんだよ これ例えば法の下 全ての人が平等じゃなくて 全ての人の下に平等に法がある 憲法25条だよ これはこれはすべての人の前に平等 に憲法25条が保障されるというね そういうね社会に変えるために 私はれいわで国会議員になったんだよ もう一回言うよ父の言葉ね 今日死んだ父 今日というかもう明けたね 4月13日の23時5分に うちの父は死んじゃった 永眠しました その父が法律家を目指してテレビ局のテレビ屋になった 私の父が例えば 法の下 すべての人が平等じゃなくて 法の下ですべての人が平等ではなくて すべての人の前に富める人も貧しき人も すべての人の前に 平等に憲法があって止める人も貧しき人も すべての人の前に 平等に25条が保障されるというね そういうことが理解できる 娘に育ってもらいたいなって そういうことなのよ そこにおいてさちょっと 議席が減ったからってさ そりゃれいわみたいに 本当のことを本当のことをどストレートに あのとんでもない異常に満ちた妖気に 満ちた国会の中でね 国家権力の頂点の人たちの前で 言葉を選ばずに 吠えるって すんごいとんでもなく恐ろしいんだよ 私ももう毎回もう死ぬと思って 毎回やってんだけどって言っても 私はまだたった何回だよ たった何回かだけど これをさずっとさ 山本太郎はさずっと 一人でやってきたんだよ それでそこに様々な仲間がくわわって 大石あきこもくしぶち万里も 高井たかしもね さまざまなあのまあ一時は 15人までね増えた これが怖いよ やっぱりあっちもあっちで あっ自民党も自民党でね めっちゃ脅威になっちゃったんだよ だからさとことんもうだって言ってたもん 代表も私たちはとんでもない 強大な権力に 立ち向かうわけですから もう何があるかわからないって言ってたよ よく何があるかわからないって でもそれでも我慢できないから 言うんでしょ おかしいって そこにおいてさ窮地に立たされて 大激減しちゃった でもそんなのさ政権交代なんか 何回でも何回でも繰り返さなきゃ 一度も本当の民主主義なんか人間は デモクラシーなんか実現してないんだから 壮大な国民運動なわけなんだからさ やること減ろうが増えようが 変わんないんだよね ちょっとさ9人10人減ったぐらいで なーにガタガタガタガタ喚いてんだよと 私は思うよ んなことでエネルギー消耗してる 暇あったら 淡々と変わらずやることやるんだよ ※僕はこの思いに共感できる仲間と共に 前に進んで行きます🫡

なかおフミヒト【昭島市議会議員】 れいわ新選組 【フミトルズ🎸】

25,946 görüntüleme • 2 ay önce