Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
Codex + HyperFrame ガチでヤバい。 Codexでコードを書くだけで動画を量産できるこのツール、動画編集者の仕事を本気で食いはじめています。実際には海外で1000万インプを稼ぐ事例も… 使っているのはたった2つのツール。 ・Remotion(コードを書くだけでMP4動画を生成できるツール) ・HyperFrames(HTMLでテンプレートを一度定義すれば、バリエーション動画を大量出力できるOSSツール) After Effects、Premiere、手動書き出し。 全部いらなくなるかもしれない👇
35,777 görüntüleme • 1 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
