Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

『DEBUG DEADLINE | デバッグデッドライン』 ホラゲのデバッグバイトを始めた主人公だったがゲームは想像を超えるバグの嵐! 1週間のタイムリミットの中でバグを見つけ出すことができるのか! リリースは2024年12月予定 ホラー&コメディゲームとなっております

100,183 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von OTL GAME
OTL GAMEvor 1 Jahr

《声の出演》 ■主人公、他 べ~ 様 ■タカハシ 厚崎ゆうま 様 ■スギマチ 雪月花 様 ■ヨウコ 古條 凜 様 ■役名はまだ秘密 ユリハラ虧夕 様 茄子秋生 様 鈴木紗綾 様 千道灯鈴 様

Profilbild von setsuna ray
setsuna rayvor 1 Jahr

hi, I'm really interested with your horror game DEBUG DEADLINE, may I receive 1 steam key please? I will upload the video in my youtube channel you can sent the steam key to my email [email protected] as described in my youtube channel, thank you..

Profilbild von ホラゲー作ってる高校生 | RAYBISGAMES
ホラゲー作ってる高校生 | RAYBISGAMESvor 1 Jahr

めちゃくちゃ面白そうですね!

Profilbild von OTL GAME
OTL GAMEvor 1 Jahr

ありがとうございます!! そういっていただけると制作の励みになります!!

Profilbild von ウルトラおすしちゃんです🍣|インディーゲーム中心にTwitchで配信中
ウルトラおすしちゃんです🍣|インディーゲーム中心にTwitchで配信中vor 1 Jahr

以前「不審者情報」も配信でプレイさせていただいたのですが、めちゃくちゃビビりながらもすごく楽しかったのを覚えています。新作も発売楽しみにしております~!!🔥

Profilbild von OTL GAME
OTL GAMEvor 1 Jahr

ありがとうございます! コメディ5:ホラー5くらいの割合のゲームになってるのではないかと思いますのでよかったら遊んでみてやってくださいませ!!

Profilbild von ホープ✨💥
ホープ✨💥vor 1 Jahr

プレイしました!最高でした!!

Profilbild von OTL GAME
OTL GAMEvor 1 Jahr

ありがとうございます!楽しんでいただけたようでよかったです!!

Profilbild von アジー
アジーvor 1 Jahr

先程VTuber猫元パトさんの配信で楽しませて頂きました!作り込みが凄くて配信大盛り上がりでした😹👍ありがとうございました!

Profilbild von OTL GAME
OTL GAMEvor 1 Jahr

楽しんで頂けたようでよかったです😆

Ähnliche Videos

チェスAIの進歩はこうだった——最初は「人間+AI」が勝つ。次に、AIが十分に賢くなると、人間が混ざるほど弱くなる。最終的に、意思決定の最適解が「人間抜き」へ収束する。だから、現実の仕事で最後の状態になることを「超知能」の定義としよう。そのとき、社会の意思決定は不可逆に再配置される。 サム・アルトマン「AGIについては、私たちは定義をしなかったせいで外してしまいましたよね。いま皆が注目している新しい言葉は、超知能に到達するタイミングです。だから私の提案はこうです。AGIはある意味で通り過ぎていったことにして、世界をそこまで変えなかった、あるいは長期的には変えるのだろうけれど、とにかく『いつかはAGIを作った』ということにする。いまは曖昧な時期で、すでに達したと思う人もいれば、まだだと思う人もいて、これから達したと思う人が増えていく。そして『次は何だ?』となる。 そのうえで、超知能の候補となる定義はこうです。あるシステムが、AIの支援を受けた人間よりもなお上回って、米国大統領、巨大企業のCEO、あるいは非常に大規模な科学研究所の運営を、人間の誰よりもうまくこなせるようになったとき。以上です。 チェスで起きたことも興味深い例だと思います。チェスではAIが人間に勝てるようになりました。Deep Blueの件は私もはっきり覚えています。その後しばらくは、人間とAIが組むほうがAI単体より強かった時期がありました。でも最終的には、人間が介入することでむしろ悪くなってしまい、人間がその卓越した知性を理解できないまま口を出さない『人間抜きのAI』が最善、という状態になった。 超知能を考える枠組みとして、これは面白いと思います。まだずっと先の話だとは思いますが、今回はもっとすっきりした定義を持てたらいいですね」

Tsubame

158,213 Aufrufe • vor 6 Monaten