Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
F-16とEA-18のほとんど "フレアアウトなし "(「フレア」は、滑走路にスムーズに着陸するために、揚力を高め、下降を止めるために航空機の機首を上げる行為)の着陸に対する機体の反応は異なる。両機共にオーストラリア空軍機。
216,292 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

CityDiverman1 год назад
【訂正】 だそうです

かもねぎ1 год назад
F-16→軽量機&空軍ベース機だから、自重で押さえつけきれない EA-18→比較的重い&海軍機ベースだから、自重で押さえつけた上で主脚でも跳ね返りを吸収している …のでしょうか

ふぁんとま1 год назад
F-4は空軍型でも、操縦訓練のとき 「返すな(フレアすんな)」 って明確に言われるみたいですね。ドスッと降ろした方が滑走距離が短くなります。 それでも訓練生は無意識にやってしまうので、後席の教官は予め操縦桿が引けない様に突っ張ってたそうです。

コオジ(K4747/コージー!)1 год назад
やはり、艦上機であるF/A-18 の方が挙動が安定してる感じですねー 😄

あっしゅ(3rdレンジャー1/64)1 год назад
へぇー全然知りませんでした! ノーズアップ?とゆうか 機首を上に上げるのもフレアと言うのですね! ありがとうであります

sio1 год назад
わかってるんだけどCFT重そうだなー、F-16。

マック1 год назад
フレアは知ってるけどフレアアウトって何?

Brad Pope1 год назад
@FUDdaily F-16s look so ugly with those conformal fuel tanks on them. And I’ve always wondered if they impact its agility in combat, surely they do?

(アル)アルプレヒト1 год назад
08056416423

いたろー 🇯🇵 Z- Fun1 год назад
海軍機は狭い空母にピンポイントで着艦するからドカン💥となるよね。

