Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

F-16とEA-18のほとんど "フレアアウトなし "(「フレア」は、滑走路にスムーズに着陸するために、揚力を高め、下降を止めるために航空機の機首を上げる行為)の着陸に対する機体の反応は異なる。両機共にオーストラリア空軍機。

216,292 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля CityDiverman
CityDiverman1 год назад

【訂正】 だそうです

Фото профиля かもねぎ
かもねぎ1 год назад

F-16→軽量機&空軍ベース機だから、自重で押さえつけきれない EA-18→比較的重い&海軍機ベースだから、自重で押さえつけた上で主脚でも跳ね返りを吸収している …のでしょうか

Фото профиля ふぁんとま
ふぁんとま1 год назад

F-4は空軍型でも、操縦訓練のとき 「返すな(フレアすんな)」 って明確に言われるみたいですね。ドスッと降ろした方が滑走距離が短くなります。 それでも訓練生は無意識にやってしまうので、後席の教官は予め操縦桿が引けない様に突っ張ってたそうです。

Фото профиля コオジ(K4747/コージー!)
コオジ(K4747/コージー!)1 год назад

やはり、艦上機であるF/A-18 の方が挙動が安定してる感じですねー 😄

Фото профиля あっしゅ(3rdレンジャー1/64)
あっしゅ(3rdレンジャー1/64)1 год назад

へぇー全然知りませんでした! ノーズアップ?とゆうか 機首を上に上げるのもフレアと言うのですね! ありがとうであります

Фото профиля sio
sio1 год назад

わかってるんだけどCFT重そうだなー、F-16。

Фото профиля マック
マック1 год назад

フレアは知ってるけどフレアアウトって何?

Фото профиля Brad Pope
Brad Pope1 год назад

@FUDdaily F-16s look so ugly with those conformal fuel tanks on them. And I’ve always wondered if they impact its agility in combat, surely they do?

Фото профиля (アル)アルプレヒト
(アル)アルプレヒト1 год назад

08056416423

Фото профиля いたろー  🇯🇵 Z- Fun
いたろー 🇯🇵 Z- Fun1 год назад

海軍機は狭い空母にピンポイントで着艦するからドカン💥となるよね。

Похожие видео