Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

320,025 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

9 Kommentare

Profilbild von 蛇道蛇
蛇道蛇vor 1 Jahr

シビックで出来て、N-ONEで出来て、何故その中間にあるフィットRSでMTが出来ないのか… クラリティで水素を触っておきながら、何故エンジン屋が水素エンジンに取り組む姿勢を示せないのか… Hondaは走り、なんでしょ? そういう所ですよ、Hondaさん

Profilbild von коυ↪
коυ↪vor 1 Jahr

昔のシビックが好きなので電気自動車に力入れないでくださいね

Profilbild von タケさん
タケさんvor 1 Jahr

なら、マイチェンの時にサイドブレーキ、手引き式にしろよ。 分かってねーな!? そーゆートコ、こだわってこその HONDAだろーがっ!! 因みに、アンタんトコの開発アドバイザーやってる、土屋さんも同じ事言ってっからな!?

Profilbild von ねこおじさん
ねこおじさんvor 1 Jahr

走り続けるためには、パーツ。だろ? S2000乗りより、切なる願いです。

Profilbild von くらーく。
くらーく。vor 1 Jahr

S660の発売は嬉しかったけど、1500、1600ぐらいで、庶民が頑張れば買えるHONDA SPORTSも出して欲しい。 FitのRSでスポーツタイプでも構わない。 お金を出さないと乗れないスポーツ。乗れない。 予約ができないTYPE Rがあっても、乗れない。 もうちょっと頑張って欲しいかな?

Profilbild von Tweetboeren
Tweetboerenvor 1 Jahr

Pure emotion ❤️😘🕊️

Profilbild von Hiroko Kiriishi
Hiroko Kiriishivor 1 Jahr

エンジン音がいい。

Profilbild von でるぼー
でるぼーvor 1 Jahr

いかにもSNS担当広報が電通に委託したようなキャッチコピーと映像

Profilbild von はなみちぇ
はなみちぇvor 1 Jahr

かっこいいです!

Ähnliche Videos