Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
Hondaは走り。だろ?
320,025 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
9 Kommentare

蛇道蛇vor 1 Jahr
シビックで出来て、N-ONEで出来て、何故その中間にあるフィットRSでMTが出来ないのか… クラリティで水素を触っておきながら、何故エンジン屋が水素エンジンに取り組む姿勢を示せないのか… Hondaは走り、なんでしょ? そういう所ですよ、Hondaさん

коυ↪vor 1 Jahr
昔のシビックが好きなので電気自動車に力入れないでくださいね

タケさんvor 1 Jahr
なら、マイチェンの時にサイドブレーキ、手引き式にしろよ。 分かってねーな!? そーゆートコ、こだわってこその HONDAだろーがっ!! 因みに、アンタんトコの開発アドバイザーやってる、土屋さんも同じ事言ってっからな!?

ねこおじさんvor 1 Jahr
走り続けるためには、パーツ。だろ? S2000乗りより、切なる願いです。

くらーく。vor 1 Jahr
S660の発売は嬉しかったけど、1500、1600ぐらいで、庶民が頑張れば買えるHONDA SPORTSも出して欲しい。 FitのRSでスポーツタイプでも構わない。 お金を出さないと乗れないスポーツ。乗れない。 予約ができないTYPE Rがあっても、乗れない。 もうちょっと頑張って欲しいかな?

Tweetboerenvor 1 Jahr
Pure emotion ❤️😘🕊️

Hiroko Kiriishivor 1 Jahr
エンジン音がいい。

でるぼーvor 1 Jahr
いかにもSNS担当広報が電通に委託したようなキャッチコピーと映像

はなみちぇvor 1 Jahr
かっこいいです!


