Loading video...
Video Failed to Load
首都高はどっち走ってもいいだろ(笑)
3,001,627 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

仏陀1 year ago
拡声器の馬鹿はそもそも車間詰めすぎですしイライラし過ぎなので運転しない方が良いですね

ジェロム1 year ago
自分が正しいマンキモい

望月 優🇮🇳@観測者1 year ago
首都高には追越車線の制定はないけど、首都高速道路株式会社の見解では追越車線は無いとしつつも原則左側(走行車線)を走るようお願いしてますね。 ただ右分岐があるから大型だと手前から追越車線入っとかないと出れなくなっちゃうこともあるから、場所と場面を判断してやな…

トウキョウTK3131 year ago
追越車線と書いてないからと言って、どっち走ってもいいわけじゃ無いですよ 道交法には1番右の車両通行帯は追い越しなどの時以外は常に開けておけと書かれてます

ワイルドスピード軽貸物ミッション1 year ago
首都高は右左どっち走っても0Kなんですよ

ZELM1 year ago
どんだけ気が短いんだよ笑

KF1 year ago
首都高の右側車線を走り続ける行為は 道路交通法違反の対象です。 (※分合流の場合を除く) 湾岸線等では通行帯違反の取り締まりを実際に高速道路交通警察隊が行っています。

kenzzo31 year ago
基本的には、一般道でもキープレフト。

jackie1 year ago
右に合流や分岐がある場合は?それより撮影車のすり抜け、急加速、ブレーキ、ハンドルは運転下手、身勝手の典型

ひろくん6ND5SC11@感想に噛み付くやつお断り。ブロします。1 year ago
と言うか白の破線じゃない所で車線変更したから公開違反じゃん(笑)

