Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Loading video...
Video Failed to Load
IQ160になると普通の人とは会話ができなくなるらしい
2,410,671 views • 1 year ago •via X (Twitter)
9 Comments

ジュキヤ1 year ago
フルはここから見れます

はやとさん1 year ago
バーキンって言うだろ

やかましい菜1 year ago
女バカだし、ジュキヤもごみみたいなトーク

Arvind Ghunawat1 year ago
🤣🤣🤣😂😂😂

ど変態なサンジ | サンジのおすすめコンテンツ1 year ago
まじかw

かえで1 year ago
あー最近会話噛み合わんことあるなって思ってたらそーゆーことかぁ…🤔

chopy(ちょぴ)/ ラッキースケベ情報局🏩1 year ago
色んな人がいるんですね😫

A❤️1 year ago
これは事実です

俺こそが第一位1 year ago
理解力ないのと説明しようとしてないだけ
Related Videos
1:47
Sensitive content
女との会話が苦手な人ほど、まずは“聞き役”にまわった方がいい。 話をさせることで「好きなタイプ」や「恋愛観」などこっちが狙い撃ちできるヒントがポロポロ出てくる。 さらに、人は“たくさん話した相手”に自然と好意を抱くようにできてる。 会話は“奪う”んじゃなくて“引き出す”方がうまくいくよ。
なおや
23,577 views • 11 months ago
