Loading video...
Video Failed to Load
JAを解体し日本の農業や食を豊かにしよう!
33,978 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

le kbys1 year ago
郵政民営化の二の舞で、 今度はJAをアメリカに取られるらしい 気を付けて!

BB1 year ago
民営化も解体も JAのお金が欲しい人達の策略 に加担する事 上層部をクビ 繋がりのある企業から 現金貰った人もクビ 第三者機関にて監査 本来の目的の 農家と地域住民が 互いに助け合い生活を豊かにする為の組織に戻して できるのは組合員が選ぶ理事達と理事長 ここも選挙による失敗の結果

ISHIHARA1 year ago
失礼します。JA解体は中抜き平蔵がまた狙っているのでは?バラバラにして売り捌く気がしてならないのですが。

ゆうがお1 year ago
そう感じてはおりましたが、矢張り根っこは其処にでしたか。不要なものは排除ですね。

仮面の牧野1 year ago
米の先物取引を廃止しないとJAの解体だけでは解決に至らない。

森田 祥弘1 year ago
本当に米価を下げる気があるなら、きちんと現状分析しろよ。ルールをいじれるのは政府だけなんだから。

BIRDY41 year ago
農家と直接契約、購入方法を考えるべきね

アニタ🎗1 year ago
バアーちゃんの農協預金やめる

Stone Big1 year ago
大賛成だ

WierengaTax1 year ago
Looking for a new tax return preparer?✅ Want to handle the entire process from your smartphone, computer, or tablet?✅ Reach out today for a free estimate! 😀 [email protected]

