Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

K-1 ROMANEXは新日本プロレス勢が主体となり、後のHERO'Sでは須藤元気のみが参戦してホイラー・グレイシーをKOで破った。当時はまだMMAの軽量級が注目を集めるには時間がかかっていた。

287,383 görüntüleme • 1 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

ネイサンがペアフリーのりくりゅうを絶賛しています。本当に素晴らしかった❣️りくゅうおめでとう🥇 ⬇️ 皆さん、こんにちは。ネイサン・チェンです。ミラノのISUスケートハウスにいます。ペアフリープログラムが終わったばかりですが、とてもエキサイティングな大会でした。 日本が1位、ジョージアが冬季オリンピック初メダルを獲得して2位、そしてドイツが3位でした。日本勢には、金メダル獲得に向けて大きなプレッシャーがかかっていたのは確かです。メダル獲得のために戦うという強い気持ちで臨むと、選手たちは自分が気づいていなかった何かを発揮することが多いと思います。今日はまさにその通りでした。彼らの滑りを本当に誇りに思います。 あのグループにいたことで、他の選手たちとは明らかに格が違うことが分かります。特に最後のグループでは、本当に素晴らしい滑りが見られました。そして、プログラム全体がほとんどクリーンな滑りで、本当に感銘を受けました。このオリンピックのペアスケートのレベルは本当に素晴らしかったです。選手たちの演技を観戦するのは本当に楽しかったですし、ペアが今後数年間でどのように成長していくのか見守るのが楽しみです。 アメリカはトップ10入りを果たしました。これはアメリカにとって素晴らしい結果です。次のオリンピックや大会へのモチベーションになるでしょう。

Nathan's supporting team JPN

669,610 görüntüleme • 4 ay önce

ロードキルで保護したタヌキ、ポンちゃん。 あの黒い分泌物を見た時、違和感が残りました。 ただの出血ではない。体の内側で、何かが進んでいる色でした。 呼吸は落ち着く時間と荒れる時間の差が大きく、左後肢もほとんど使えない。 それでも食べて、排泄の時には一瞬だけ体を起こす。そういう状態が続いていました。 体を起こしたあと、ゆっくりと力が抜けていく。その重さが手に残る。 数日前から、乳首の張りや体の反応にわずかな変化がありました。 確証はないまま、頭のどこかに引っかかっていました。 そして昨日。 呼吸が一段階変わり、落ち着きなく体勢を変える時間が増え、 小さな鳴き声とともに、陣痛が始まりました。 1頭目は、生きて産まれてきましたが、十分に力みきれず、まもなく息を引き取りました。 手の中に残る体温が、少しずつ静かに落ちていくのを感じました。 処置の間にも呼吸は上下し、体力の消耗が目に見えて進んでいく。 間を置かずに再び腹圧がかかり、2頭目は胎膜に包まれたままの未熟な状態で出てきました。 数日前から続いていた黒い分泌物。 あれはすでに、いくつかの命が先に失われていた痕跡だったのかもしれません。 呼吸、出血、分娩、体力の消耗。 ひとつひとつを見ながら、その都度判断を重ねていく。 救えたかもしれない命と、最初から間に合っていなかった命。 そのどちらも、この子の中にありました。 それでも、この子は、まだ生きています。 ここまで見てきて、救えなかったものの重さも、正直に残っています。 この子が、守ろうとしていたもの。 この子が、残そうとしていたもの。 それが何だったのかは、もう確かめることはできません。 ただ、その先に繋がるはずだった時間だけが、ここで静かに途切れている。 それでも。 この子の中で確かに始まっていたものを、なかったことにはしたくない。 だからこそ、この子だけは、なんとか繋ぎ止めたいと思っています。

SCIENCE FACTORY ltd.

54,950 görüntüleme • 1 ay önce

3/30 ヒョンソク トゥメに届ける2つの良いニュース 🦔あ、それと、僕たちのトゥメにちょっと良いニュースをお伝えしますね。 🦔僕の睡眠パターンが、なんと7、8年ぶりに元の状態に復元されました。 🦔本当に嘘じゃなくて、何かすごくスケジュールがあったり、仕方のない日を除いては、大体12時か1時には寝ているようです。 🦔その12時や1時というのも、僕にとってはすごく早い時間なんです。僕が普段5時以降、5時とか6時過ぎに寝ていたのはご存知ですよね。 🦔でも、とりあえず今は(夜の)12時、1時には必ず寝ます。そして、途中でまだ目が覚めてしまうことは少しあるのですが、とにかく朝の8時には起きます。 🦔つまり基本的には、睡眠時間を6時間から8時間は確保できている状態で、寝る時間帯も本当に良くなりました。 🦔一生懸命努力しました。会社でもよくサポートしてくださって、睡眠パターンがとても良くなりました。睡眠時間もまた増えて、すごく質の高い睡眠を今や取り始めました。 🦔とても幸せです。はい。 🦔そして、ご飯はまだ実は、ご飯は少し難しいですが、わざと最近体重を増やしました。わざと太るようにしました。 🦔少し無理に食べたものもあるのですが、まだ実はそれほど食欲があるわけではないんです。でも、周りからもそうだし、特にトゥメの皆さんが本当にたくさん食べるようにと言ってくださるので、わざと体重を少し増やしました。 🦔この二つのニュースを、少しお伝えしたかったんです。 🦔単に言葉だけで、かなり健康になった、幸せだと言うのではなく、実際に僕の生活パターン自体が本当に健康的になってきているので、それもトゥメに良いニュースとして伝えたかったんです。 🦔それで、今はすごく眠いです笑 僕は元々、今ぐらいの時間はもう寝る時間なんです。不思議ですよね。 🦔自分でも不思議なのですが、この時間に眠気がくるというのが。もう寝る時間なので、少し疲れています。 🦔でも、ライブはどうしてもやりたくて、ライブをオンにしました。 🦔今日でなければ、またいつできるか分からない気がして、もっと遅くなる前に、早く始めました。 🦔とにかく、そうです。 🦔睡眠時間もかなり良くなり、ご飯も以前よりは少し食べるようになって、わざと体重を増やした。 🦔そして朝は8時、9時、少し遅くても10時には起きます。その時間に起きられることが、本当に不思議です。 🦔本当に、そうです。 🦔実は、僕がこうして健康になってきているのは…良いパターンを持てるようになったのは、会社の皆さんもそうですし、メンバーもそうですし、トゥメの力が大きかったんです。 🦔口先だけで戻ってきたとは言いません。本当に良くなるようにパターンを修正しているので。 🦔トゥメのおかげです。 (意訳です) ヒョンソクから良い報告が聞けてよかった!心身ともに健康でいることは、誰にとっても一番大切なことだよね。

nina

78,729 görüntüleme • 2 ay önce

キケ・ヘルナンデス試合後インタビュー 復帰戦での負傷交代に苦悩「怪我をしたのが恥ずかしくて言えなかった」 昨日の打撃練習中に脇腹を痛めていたというヘルナンデスだが「復帰初戦だったこともあり、怪我をしたのが恥ずかしくて誰にも言えなかった」と告白。 当初は軽い張りだと思い強行出場したものの、試合が進むにつれて悪化。初回に二塁打を放った際には「スイングだけでなく走るのも痛かった」と言い、自ら交代を申し出た。 人生初の脇腹の怪我に対し「明日の検査結果を待つしかないが、最低でも数週間はかかるだろう。軽度(グレード1)で、2〜3週間で戻れる最良のシナリオを願っている」と悲痛な胸の内を語った。 また、交代時に声をかけてくれた人物からは、「災難だったが、前を向いていこう、きっと大丈夫だ」と励まされたという。ヘルナンデスは「申し訳ない気持ちで頭が真っ白だったが、本当にありがたかった」と感謝を口にした。 ■インタビュー 「彼(監督)は私がどれほど悔しがっているかを分かってくれて、前を向かせようとしてくれました。正直、あの時は頭が真っ白になっていて、彼が言ってくれたことをすべて正確に覚えているわけではありません。『こんなことになって災難だったな』と言ってくれて、私も『試合に出続けられなくて申し訳ない』と返しました。その後も(その回の)残りのプレーを続けましたが、要するに『気の毒だけど、下を向かずにいこう、きっと大丈夫だから』という言葉をかけてもらったんです。 あとは、明日検査をしてみてどれほど悪いかが判明する、ということ以外は何も分かりません。もっと情報が必要ですが、現時点では最良のシナリオと最悪のシナリオの両方が考えられます。本当に見当もつきません。実を言うと、これまでに脇腹を痛めたことがないんです。おそらく最低でも数週間はかかるでしょう。だから最良の結果であることを願うばかりです。そうすれば、願わくばグレード1(軽度)で、2、3週間で戻ってこられます。でも、どうなるかは誰にも分かりません。 (記者:脇腹の痛みはスイングの時だけですか? それとも他の動きでも感じますか?) ええ、まさにそれが理由で『まだプレーできる』と思ってしまったんです。スイングの時しか痛みがなかったので。でも、ホームランを打った後、まだ初回でしたが、違和感が続いていました。そして二塁打を打った時は、スイングだけでなく走るのも痛くなってしまった。その時に『もう無理だ、止めなきゃいけない』と察しました。 (記者:すでに答えていたら恐縮ですが、試合前から違和感があり、時間が経つにつれて悪化していったということでしょうか?) そうです、昨日の打撃練習中に痛めてしまいました。復帰初戦だったこともあって……打撃練習で怪我をするなんてかなり情けなくて、誰にも言わなかったんです。ただのちょっとしたひねり、少し張っているだけだと思っていました。でも、今日はそんなレベルではありませんでした。だから、現時点では(今後の見通しは)まだ白紙の状態です」 Los Angeles Dodgers #ドジャース 📹:SportsNet LA

【MLB速報】放送地区【大谷速報】

560,561 görüntüleme • 28 gün önce