Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

Konelは、心拍の1/2のリズムで拍動するウェアラブルバッグ『Pulse Pack』を出展!“自身の心拍に触れる”ことで、穏やかになれるアイテム。半分というのがミソのようで、不思議な心地良さを実感!先行販売も開始、現地で即購入される方もいたそうです #MilanDesignWeek2026 #ミラノデザインウィーク

10,398 görüntüleme • 2 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

明日で39歳になります。事故当時は32歳。月日が経ちました。 「妻と娘の命を無駄にしないために、誰かの命が守られるように活動を続けよう」と生きてきた。その一心で、走り続けてきた気がする。でも最近、ある葛藤に悩んていた。結局その根っこには、「誰かの役に立つことで、妻と娘の命を無駄にしていないと思いたい」という、自分が生きている実感を得たい気持ちがあったんじゃないかと。 妻と娘や、他者のためにやっているつもりで、実は自分のためなんじゃないか。そんな自分は卑しい人間なのではないかと。 最近は、そんな自分の心と正面から向き合い、悩んだ。活動に対するモチベーションをどこに向けていいのか分からなくなる瞬間もあった。 それでも今は、「自己中心的利他でいい。」そう思えるようになった。 活動をすることで、自分の心が少し楽になる。そして、その活動が結果的に誰かの役に立つのなら、それで十分じゃないかと。 心が楽になることで、妻と娘もきっと安心してくれる。2人とは会話は出来ないけど、生前のふたりならそう言ってくれそうな気がする。そんなふうに今は思っています。ふたりが笑顔で祝ってくれたあの日の動画を見ながら、そんなことを考えていました。↓↓続きがあります↓↓

池袋暴走事故遺族 松永拓也

9,427,900 görüntüleme • 10 ay önce

コメントを複数件頂きましたので少し“USAIDはどう読むのか”問題について、米での現状など少し書いておこうと思います まず結論から言うと「ユーエスエーアイディー」です トランプを始めとする政府や報道機関は基本的にすべてこれで統一されています しかし米でもそれ以外の読み方をする人もいます これは英語の特質によるものです ①U-said(ユーセッド) ②US-aid(ユーエスエイド) など ①は同じ発音の名前が存在するのでそう読む人がいるのかもしれません 実際「U-saidだとそれ俺の名前になっちゃうよ」なんて会話が見受けられます ②は“aid”を“援助”の意味だと勘違いしてるケース これは米でもUSAIDが“U.S. Agency for International Development”の頭文字だと知らない人もいて“米の援助機関”でUS-aidと勘違いしてる人が一定数います 恐らくここから転じて口語的に一部一般では(稀に報道でも)“ユーエスエイド”と発音されるケースもありますが、正式にはあくでも「ユーエスエーアイディー」ということになります これについては陰謀論も飛び交ってます 政府はこれを人道支援の素晴らしいことをやっている機関と国民に刷り込むために、つまりAIDなんだと勘違いさせるために、頭文字がUS-aidになるよう命名したというものです(動機は別としてaidになるよう単語が組まれたというのは普通にありそう) これもあって“ユーエスエイド”と呼ぶべきではないという人もいます 現状日本ではどうかというと、おもに保守言論人の間で“ユーエスエイド”と読む風潮があるようです これはあくまでもプク太の個人的な感想になりますが、一次ソースを取りに行ってる場合、絶対に“ユーエスエイド”とは読まないはずなので(誰もそう読む人がいないので)これは非常に不思議な現象です なぜ日本では“ユーエスエイド”と読むことが推奨されているのでしょう🤔 まいっか ということで、これがUSAIDの読み方についての現状でした うちのチャンネルでは今後も動画で触れる場合は、本国で一般的に使用されているユーエスエーアイディーで読んでいこうと思っています🐡

プク太の世界時事ニュース

27,751 görüntüleme • 1 yıl önce

⇩こちらの動画と投稿、他の影響力あるインフルエンサー達も取り上げてくれるなど非常に反響をいただいてるのですが、ゴミ山の中に捨てられてる国旗をゴミ袋に入れた私の行為に 『 国旗損壊罪 』 と指摘してくる意見もあり、流石に「粗探しが過ぎる」と憤慨してます。 国旗損壊罪は国会で導入するか議論が展開されてますが、将来的に法律に導入されても 「日本国に対して侮辱を加える目的で国旗を壊す・汚す・取り外した場合」 を罰するものです。 確かに私は日の丸が描かれてる旗をゴミ袋に入れましたが、この掃除している姿が侮蔑的に見えますか? 無理やり粗を探すなら旗を振って国旗を見つめるこのシーンでしょうが、私の本音は 「国旗がポイ捨てされてるとかマジか!?」 という気持ちと動きなだけです。 動画を見れば分かるでしょう。 私は日本が大好きですし、日の丸というシンプルかつ力強いシンボルに誇りをもってます。 だから、世界的に綺麗と認識されてる日本が汚されてるのが嫌なのもありゴミを拾っている。 国旗損壊罪が導入されるか否かに関わらず、今の日本にいる人( 日本人だろうと外国人だろうと )が国旗を無下に扱うのは許せない。 それに、ポイ捨て自体がそもそも犯罪です。 犯罪によって汚された街の尻拭いをしているのに、なぜ私自身が犯罪に触れてるかのように言われるのか? 国旗損壊罪は国会でもニュースでも話題になってるので、ホットな政治的話題に何でもかんでも影響されて結びつける人達、 その神経が分かりませんね。 ※この投稿に対する外国人批判のようなコメントは趣旨が違うのでお控えください。

スミレンジャーZ(愛称スミレちゃん、元スラウザーです)RLSH

25,552 görüntüleme • 2 ay önce

ジムで何も教えてくれない。 大橋ジム練習風景 これはどのジムの練習生も思っていることなんじゃないかなと思います。 でも実際問題それは仕方ない。でも悪いことではない。 都内のジムなら同じ時間に20人とかいることはザラにある。 それに対してトレーナーはまぁ3.4人くらい。 田舎なら何人いても見てるのは多くて2人くらい。 そうすると毎回全員に教えるのは無理。 でもプロの映像見るとトレーナーがつきっきりになってる映像ばかりあると思うだろうが、あれはトッププロでジムの財源なんだから当たり前。 教えてもらえないということは自分で考えて練習する必要がある。 考えて動くのもいい。他の人がアドバイスをされてる時に聞くのもいい。自分からトレーナーに聞きに行ってもいい。(だからと言って毎回聞きに行くな。自分で考える力が必要。) そこで差が生まれる。 上手くなるかどうかのふるいにかけられる。 毎回教えてもらう人は考えなくなる。試合中戦うのは自分だ。 チームで戦うわけだが、作戦を実行するのは自分のみ。 自分で考えて自分で動けるボクサーじゃないといけない。 ジャブを早く打つにはどうすればいいか、どういうスタンスがいいか、パンチを強く打つにはどうすればいいか。自分で考えるんだ。 教えてもらえないことは強くなるチャンス。

ボクシングアカデミー ツネ

278,920 görüntüleme • 1 yıl önce

Blender5.1以降に出たレイキャストノードで、なんとなくわかってきたことをメモ! ・異なるオブジェクト同士が重なっても、輪郭を自動で形成してくれる。これが画期的かもしれない。 ・カメラ視点に追従するエッジ検出ができる。どのアングルから見ても輪郭線が崩れず、アニメーションにも自動で対応する。これも凄いかもしれない。 ・3種のエッジを独立して制御できる。シワ・ハードエッジ・シルエット輪郭線をそれぞれ別の太さや色にカスタマイズできる。輪郭のカスタマイズ性が高そう。 ・カメラとの距離に応じてエッジの見え方を自動補正できる。遠くでもエッジが消えず、近すぎても太くなりすぎないよう自動で調整される。従来のソリッド化を使った輪郭線によりも美しい!! ・エッジ情報を使って、ベースのシェーディングそのものを制御できる。ディフューズBSDFのカラーに繋ぐかどうかで、スケッチ風かハードコントラスト風かを切り替えられる。影の色をすぐにコントロールできそう。 ・既存のAOやディフューズ BSDFと組み合わせることで、カスタムNPRシェーダーの質が上がる。 結論、NPR表現を非常に高めるツールでありそうという感じです!! まだまだ理解が追いつきませんが、色々試してみようと思います。 #blender #b3d

ゆとりCG

121,252 görüntüleme • 2 ay önce