Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

Manusでアプリ開発スキルを作ったので配布します✨️ GPT image2でモック作成⇒アセット作成⇒実装までがセットなので、作りたいアプリの概要を伝えるだけでOK。試しに日記アプリをつくってみました。個人開発がはかどりそう。 リプ欄で解説します👇️【PR】

14,229 просмотров • 1 месяц назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

【緊急開催】プログラミング初心者だけどAIアプリを作って収益化したい人は絶対に参加してください!Bolt+Dify+Supabase+Stripeで作るAIアプリケーション開発ウェビナーを緊急開催します!その名も「ノーコードでAIアプリ開発して月商100万円を最短で目指すぞウェビナー」ですw 実はDifyで作ったワークフローはバックエンドAPIとしても利用できるの知ってましたか?Difyで作ったアプリをBoltで作ったフロントとつなげることで、独自のAIアプリとしてリリースすることが可能です。 弊社のエンジニアチームでは非エンジニアの人が、最も簡単で、かつ保守性高く、最短でAIアプリを開発できる方法論を1カ月ほど模索していました。 結論、僕たちはBolt+Difyが現時点でのベストプラクティスだと判断しました。 実は最近のBolt、めちゃくちゃ進化しています。 Githubと連携できたり、そのままデプロイできたり、ドメインも設定できたり、Supabaseと連携できたりと、非エンジニアにとって至れり尽くせりの機能が搭載されています。 今回のウェビナーでは、バックエンドをDify、フロントをBolt、DBをSupabase、決済をStripeを活用し、課金ユーザーだけがログインして使えるAIアプリケーションの開発手順をお見せしたいと思います。(Github連携も) この手法を使えば添付動画みたいにダッシュボードや分析ツールっぽいフロントをBoltで作り、裏側をDifyで構築する、とかも簡単にできちゃいます。 ◎こんな人におすすめ ・非エンジニア、プログラミング初心者の人 ・CursorやClaude Code等でAIアプリ開発に挑戦してみたけど、挫折した人 ・Difyは既に勉強済みで、次のステップとしてAIアプリを作って収益化やマネタイズをしてみたい人 ・Dify初心者だけど、Difyに挑戦してみたい人 ・Github何それ?Supabase何それ?とりあえず売れるアプリを最短で作りたい人 ◎こんなAIアプリが作れるようになります! ・X(Twitter)分析ツール ・YOUTUBE分析ツール、台本生成ツール ・オリジナルチャットボット(例えば契約書チェックAIチャットボット等) ・Stripeを組み込んだサブスクリプション型のAIツール ・Supabaseを活用し、ユーザー認証(ログイン等)を導入したAIツール ■ 開催日 9/9(火)21:00~22:00 9/11(木)21:00~22:00 9/13(土)12:00~13:00 ■ 参加方法 この投稿に「いいね」と「bolt」とリプしてね。 前回のウェビナーも500名集まりました。先着順になりますのでお早めにお申し込みください!

Tom | ドバイで生成AIやってる人

13,268 просмотров • 10 месяцев назад