Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
Meiji Seika ファルマの社長、ワクチンを売っているにも関わらず、「打つべきだ」と言ってしまい炎上中。 原口一博議員 「これ薬機法に違反するんじゃないですか?」 「顧客誘引性どころの話じゃないんですよ!」 「(社長が)打つべきだ、と言っているんですよ!」
904,636 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

しょうたろ1 год назад
薬機法って、すごく厳しい法律だったと思う。新型コロナワクチン登場から急に何でも許されるようになった。

JMAX1 год назад
そのとおりだと思います。

フルフロンタル1 год назад
@MrNonwoven これ完璧アウト! 薬機法違反。 グダグダ逃げ口上ならべようが ダメなものはダメなんだよ。

希望のオデッセイ1 год назад
打つべきだというなら厚労省全員定期的にワクチンを打てよ。

かぼちゃ1 год назад
ワクチン打つべきだ? 製薬会社は金儲けできれば、人の命はどうでもいいの? 治験データも治験責任医師を買収して改ざんしてるだろうね。 全てが信用できません。

nisigk1 год назад
舌鋒鋭い原口議員。 どんどん、潰しちゃってください。

樱花太郎1 год назад
社長さん、先に本物のmRNAワクチンを打ってください‼️

樱花太郎1 год назад
スチャリット・バクディ博士:ワクチンによる障害がどこで起こるかによって、様々な神経障害や精神障害が起こる可能性がある。ワクチン接種者は神経障害や麻痺症状を呈し、認知症、精神疾患、人格変化にも苦しむ可能性がある‼️ #新型コロナワクチン #汚染DNA #癌 #遺伝

とっちゃん0081 год назад
明治も亀田も不要

オーガニック右翼 ポチ1 год назад
あれ? 雑誌にも広告枠があって、お金をかけて広告してる人いますよね。 雑誌で取り上げて記事にするのって、お金払ってやることがあるのだから、広告と同様とみなすべきではないのでしょうか? ズブズブの利益相反があると、甘くなってしまうのでしょうか。

