Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

Mr.Children Tomorrow never knows 令和の鬱屈とした今の時代に日本史上最高傑作のミスチルの名曲のトゥモネバをフルサイズで歌ってくれてこっちがありがとうだよ桜井はん #CDTVライブライブ #MrꓸChildren ウスバカゲロウ

125,578 просмотров • 2 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

みねちゃんの最後の日、夕方から何曲かの音楽を二人で一緒に聴き始めた。 その時に、一番最初に聴いたのが、中島みゆきの時代。 で、この曲を僕はみねちゃんのベットの横に座って、一緒に聴きながら歌って聴かせた。 みねちゃんはカラオケが嫌いだったし、そもそも、カラオケがあるような飲み屋にも一緒に行った事が無かったので、みねちゃんの前で歌った事って、それまで一度も無かったんだよねぇ。 だから、これが本当に最初で最後、みねちゃんに聴かせた僕の歌。 だけど、特別考えて選曲した訳じゃ無いし、この歌を歌おうと思って流し始めた訳でも無かった。 ただ何と無く、曲が始まると自然と歌ってしまったという感じだったんだけれど、歌詞の内容を考えてみると、これを歌った意味ってあるのかも知れないなぁって思えてくる。 ================= 今日は別れた恋人たちも 生まれ変わってめぐり逢うよ ================= 曲が終わると、みねちゃんは凄く嬉しそうな表情をして喜んでくれた。 どう?僕の歌… 凄く下手って訳でも無いでしょ?w これまで一度も聴かせた事が無かったけれど… 初めての僕の歌を聴いて褒めてくれたみねちゃんの笑顔を思い出しては、幸せだけど、でも、まだ凄く悲しい気持ちになる。 だけど、あの時間は、僕の一生の思い出だ。 みねちゃんの最後に、僕の歌を聴いて貰えて良かったと思う。 ほんの少しだったけれど、最後の最後に、二人で一緒に良い時間を過ごせたとも思う。 僕の歌を聴いて、みねちゃんが喜んでくれるなんて思ってなかったよ… 本当に嬉しかったなぁ。

ハコベ舎

32,995 просмотров • 2 лет назад

フーファイターズのデイヴが今夜 My Hero演奏前のMCで 彼が愛する日本のバンドを5つも挙げてくれていたので紹介! 以下意訳 【俺が大好きな日本のバンドにこの曲を捧げるよ 最初に惚れ込んだのは"少年ナイフ" Nirvana時代 バンドの全員が好きだったから彼女達を呼び寄せて世界中を一緒に回ったんだ】 【次に"ボアダムス"を呼んで一緒にツアーを回った それはこれまでアメリカが観たこともないようなもので マジで最高だったんだ】 【そして今度は"ギターウルフ"ってバンドを発見した 彼らのことがマジでマジでマジで大好きなんだよ 本当にあのバンドを愛してる】 【あと 俺たちは1997年に初めてフジロックに出演したんだけど その時俺たちの前に演奏していた"ザ・ハイロウズ" oh my god彼らはマジで凄かったよDeep PurpleをバックにIggy Popが歌ってるようなバンドでマジで最高だった】 【そして最後はもちろん 今夜俺たちのサポートを務めてくれた"おとぼけび〜ば〜"!! 俺たちは日本のバンドに抱えきれないほどの愛を持っているんだ だから俺らの愛するこれらの日本のバンド達にこの曲を捧げるよ なぜなら 彼らはずっと俺たちのことをインスパイアしてくれる存在だったからね】 '25 10/7

𝐽𝑢𝑑𝑒 𝑆𝑢𝑧𝑢𝑘𝑖🇯🇵🇬🇧

855,179 просмотров • 8 месяцев назад

🇯🇵 ―――――――――― |ウルトラスの殿堂 ラモス瑠偉| ―――――――――― 今の日本代表は―― 歴史上一番強いと言っても 過言ではないと思う。🔥 でも―― ここまで来るまでにあった 先人たちの戦い、 その歴史を絶対に忘れちゃいけない。 オレはずっと、 そう思ってる。 そんな中でも―― 1992年、 ダイナスティカップ、 そしてアジアカップで 日本に初めてのタイトルをもたらしてくれた 当時の10番、 ラモスさんの存在は特別なんだよね。🇯🇵 そして1993年―― ドーハの悲劇。 あの結果、 日本は1994年の アメリカワールドカップに 行くことができなかった。 今でも悔しいし、 忘れることなんてできない。 でも―― あの悔しさがあったからこそ、 日本サッカー界は強くなったと オレは信じてる。 だからこそ―― あの時代を知る人にも、 知らない世代にも、 ラモスさんのことを もっと知ってほしいと思った。 そして―― 一緒に辿りつけなかった アメリカでのワールドカップに、 今回は一緒に来たかった。 そんな感謝とリスペクトを込めて、 このフラッグを作りました。🔥 ラモスさん―― 本当にありがとうございます。 あなたが、 今の日本サッカーを 作ってくれました。 これからも 日本サッカー界に "愛のある喝"を入れ続けてください。 大和魂 バモ ニッポン🇯🇵 #ultras2026 #ウルトラス #ラモス瑠偉 #ウルトラスの殿堂

ASAHI UEDA🇯🇵植田朝日

35,988 просмотров • 3 дней назад

みんないつも本当にありがとう〜💙 ホントは1500人の節目で、ちゃんとお礼を伝えたかったんだけど ばたばたして余裕がない時に重なっちゃってて… でも、ちょっとひと息つけたと思ったら 1600人を超えていてびっくり✨️ すっごくうれしいよ〜😭 いつもあたたかい言葉をくれたり、応援してくれたり そのひとつひとつに、たくさん力をもらっています💐 そしてそして~、忙しくて作りかけだった 4曲目のMVも公開できることになりました〜🎬🎶 曲名は 「みんなからのリプライ」 だよ📱💌 この曲は、いつも応援してくれるみんなへの わたしからの「ありがとう」の気持ちを歌にした曲💙 たったひとことのメッセージでも わたしにとってはすごく大きな力になっていて… だからこそ、その感謝をちゃんと歌にしたいと思って作りました🎶 画面ごしでも、ちゃんと気持ちは届いてるんだなって そんなふうに思える、大切な一曲になりました💙 これからも、みんなとのつながりを大切にしながら もっともっとがんばるねっ!! ほんとうにありがとう〜🫶✨ 今までの3曲は引用元、プロフのYouTubeにアップしてるよ~😊

愛歌(あいか)|AIシンガー目指します🎤

10,834 просмотров • 1 месяц назад