Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
「MYNAME LIVE TOUR 2026 -RE:BLUE-」仙台公演無事に終わりました😊お越しくださった皆さんありがとうございました🫰なかなか来ることのできない仙台でのライブ、ファンの皆さんと素敵な思いをまた1つ作ることができました‼️インスのエアギターも定着してきましたね🎸😁また仙台でライブが出来るように頑張ります‼️ 次は6/14横浜最終公演🎤当日券もありますのでお時間のある方は是非お越しください🫶 本日終演後のメッセージ動画が届きましたのでお届けします📹 #myname #reblue
12,041 Aufrufe • vor 10 Tagen •via X (Twitter)
0 Kommentare
Keine Kommentare verfügbar
Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt
