Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
Nürburgring Nordschleifeをレンタカーのミニで走りました^_^ 車遅いから緩いコーナーはほぼ全開だけど、ノーヘルだからこれぐらいの速さでちょうど良い😂 現地走ってる人達の運転が上手くて驚きです!
209,024 görüntüleme • 11 ay önce •via X (Twitter)
10 Yorum

kohshi11 ay önce
自分の車でニュル走ってみるのが夢です🥺

ksktetu031011 ay önce
あら元島先生 ニュルに居るの、、、、 私も来月はニュルに行きますよー

pae11 ay önce
元嶋選手のニュル参戦は、まだですか〜?

シンヨ / Shinyo ch11 ay önce
めっちゃ楽しそうです。 その昔、、86で走ってて、地元のお花屋さんの車に抜かれてショックでした…

みっちゃん(人生オーバーステア)11 ay önce
#AssettoCorsaCompetizione っていうゲームで最近ガイド無しで走りましたが、フォードマスタングGT3で素人が1周25kmを無事に走破するには9分5秒かかりました。 レーサーがあの場で24時間レースするのは大変な事なのだなと改めて実感します

あっぷるもんきち肥後穣11 ay önce
うまい!

Sin_Kazama-008811 ay önce
サーキットや峠で鍛えてない日本人よりは 遥かに上手です

ぶる11 ay önce
気持ちよさそうですね!

aw1211 ay önce
@still_day_one 今は2輪と混走じゃないのかな?

HOKUTO11 ay önce
フルで見たいです

