Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
Nürburgring Nordschleifeをレンタカーのミニで走りました^_^ 車遅いから緩いコーナーはほぼ全開だけど、ノーヘルだからこれぐらいの速さでちょうど良い😂 現地走ってる人達の運転が上手くて驚きです!
209,024 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

kohshivor 11 Monaten
自分の車でニュル走ってみるのが夢です🥺

ksktetu0310vor 1 Jahr
あら元島先生 ニュルに居るの、、、、 私も来月はニュルに行きますよー

paevor 11 Monaten
元嶋選手のニュル参戦は、まだですか〜?

シンヨ / Shinyo chvor 11 Monaten
めっちゃ楽しそうです。 その昔、、86で走ってて、地元のお花屋さんの車に抜かれてショックでした…

みっちゃん(人生オーバーステア)vor 11 Monaten
#AssettoCorsaCompetizione っていうゲームで最近ガイド無しで走りましたが、フォードマスタングGT3で素人が1周25kmを無事に走破するには9分5秒かかりました。 レーサーがあの場で24時間レースするのは大変な事なのだなと改めて実感します

あっぷるもんきち肥後穣vor 11 Monaten
うまい!

Sin_Kazama-0088vor 11 Monaten
サーキットや峠で鍛えてない日本人よりは 遥かに上手です

ぶるvor 11 Monaten
気持ちよさそうですね!

aw12vor 11 Monaten
@still_day_one 今は2輪と混走じゃないのかな?

HOKUTOvor 11 Monaten
フルで見たいです

