Loading video...
Video Failed to Load
Nürburgring Nordschleifeをレンタカーのミニで走りました^_^ 車遅いから緩いコーナーはほぼ全開だけど、ノーヘルだからこれぐらいの速さでちょうど良い😂 現地走ってる人達の運転が上手くて驚きです!
209,024 views • 11 months ago •via X (Twitter)
10 Comments

kohshi11 months ago
自分の車でニュル走ってみるのが夢です🥺

ksktetu031011 months ago
あら元島先生 ニュルに居るの、、、、 私も来月はニュルに行きますよー

pae11 months ago
元嶋選手のニュル参戦は、まだですか〜?

シンヨ / Shinyo ch11 months ago
めっちゃ楽しそうです。 その昔、、86で走ってて、地元のお花屋さんの車に抜かれてショックでした…

みっちゃん(人生オーバーステア)11 months ago
#AssettoCorsaCompetizione っていうゲームで最近ガイド無しで走りましたが、フォードマスタングGT3で素人が1周25kmを無事に走破するには9分5秒かかりました。 レーサーがあの場で24時間レースするのは大変な事なのだなと改めて実感します

あっぷるもんきち肥後穣11 months ago
うまい!

Sin_Kazama-008811 months ago
サーキットや峠で鍛えてない日本人よりは 遥かに上手です

ぶる11 months ago
気持ちよさそうですね!

aw1211 months ago
@still_day_one 今は2輪と混走じゃないのかな?

HOKUTO11 months ago
フルで見たいです

