Loading video...
Video Failed to Load
pay payが廃止に向かう わしは使ったことない
2,961,053 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

公営の太客1 year ago
めちゃくちゃ頭悪くてわろた。 その理論ならとっくにクレカ世の中から消えとる。

クソリプマン1 year ago
クレカも手数料かかるんで、paypayを悪者にするなら現金以外選択肢がない…

ヤン坊1 year ago
①クレカのほうが高い ②現金の預け入れでも手数料がいる。 普通に社会人として暮らしてたらこういう思考にはならない。企業は現金を取り扱うリスクを減らしたいからな。

犬とオッサン1 year ago
JCBの加盟店手数料を調べてみ…まぁVISAでもいいけど、それより安いのは確か 昔なんてJCBで6パー手数料とられてた地獄の時代があってだね…まぁ比較するとPayPayは安いよ。 PayPayが廃止ならクレジットカードはどうなるんやって話やで

macaron🫶🩷1 year ago
いろんなものが終わりそう。 一度壊れて再生し、 素晴らしい世界へ🕊️

藤🎧ふじ🥷🔥1 year ago
うんうん そうなるよね〜

しぃㄘゃᦏ❦ᦑ1 year ago
私も使ったことないです🙋

藤🎧ふじ🥷🔥1 year ago
うんうん🙂↕️

豚汁うどん1 year ago
決済手数料で言うなら クレジットの相場は飲食店では約5%、小売店では約4%、コンビニでは約1%すよ。 dポイント2.6% 楽天ペイは2.95% Suicaで3−4%あった筈やが。

𝕐𝕦𝕫𝕦𝕣𝕚𝕙𝕒1 year ago
むしろ逆にPayPayの手数料が他と比べて安いからか、それ以外のQRのほうが消えていってる印象ある
