Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

\Relax JASMINEのTV-CMが放映中!/ 今日から、Relax JASMINEのTV-CMの放映が開始しました! ブランドアンバサダーである花山瑞貴さんが ジャスミンティーを飲んで、気分があがる表情に注目です👀 今回は「izna」さんの日本初のオリジナル楽曲「Love All」とタイアップ! Relax JASMINEを飲んで、 花の香りと一緒に気分をあげてくださいね🌼 #izna #ジャスミン

46,359 views • 3 months ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

【R・TYPEのKAWASAKI-Z1とTHE FLY】 R・TYPEのステージ1、スペースコロニーの入口に変なメカが4基並んでるでしょ? あれって実は、カワサキのZ1(Z1A/B)のエンジンをイメージして描いたんです。 当時の私は資料を見て絵を描くという習慣がなく、うろ覚えで描いているせいか、ぜんぜん似てないんですけどね…。 あの頃は楽しんで描いてたんですが、今見ると下手くそすぎて赤面してしまいます。 エンジンの左側には2つの射出口らしきものがあるでしょ。 これはたぶんキャブレターの吸入口に取り付けるファンネルですね。 R-9に向けて攻撃するために設置したと思うんですが、ファンネルが壊れた絵を描く時間がなくてやめたようです。 何を描けばいいか分からなくなると好きな物を描く私です。 バイク好きの私は、R・TYPEのどこかでエンジンをいい感じにアレンジして描ければなあと思ってました。 というのも、ドゥカティ愛好家として知られる映画監督デヴィッド・クローネンバーグさんも、自身の作品にバイク好きを感じさせる部分があるんです。 バイク乗りとしては、そういう作品を見たときに「この人、バイク好きなんだろうな~」という雰囲気が垣間見えて楽しかったりします。 彼の『THE FLY』という映画では、自身の愛車であるドゥカティ750 Super Sportのエンジンから着想したとされる『テレポッド』が有名ですね。(諸説あり) 自分が作る作品に自分が好きな物を描き入れるって、なんかステキでしょ? デヴィッド・クローネンバーグ監督のドゥカティに比べたら、当時私が乗ってたホンダVT250Fは同じV型でもちょっとショボすぎるので、Z1のエンジンを描いたんです。 この映画を『水曜日の女』とオールナイト上映を観に行ったんですが、『テレポッド』が現れた時「このデザインはドゥカティのエンジンに違いない!」と興奮し、ホラーそっちのけでインテークポートとエキゾーストポートを探してたのを憶えています。 #PixelArt #Rtype #ドット絵 #TheFly

akio

271,393 views • 9 months ago

関口華美の兄です。 今回は兄弟の代表として、妹の最後の手紙に実名のあるいじめ同級生女子 4名の親御さんに訴えます。 貴方達の娘らのいじめで、私の妹が 死んでから今年で6年目になります。 つまり、貴方達親が日常的に 娘さん達としている何気ない会話や、何気ないスキンシップすら私達 家族は、この6年間、はなちゃんと 一度も、何も出来ていない という事です。 朝のおはようも、一緒にゲームを クリアした時のハイタッチも、 ドライブも。 貴方達の娘さん達はこの6年間で 何回笑いましたか? 私は、はなちゃんの笑った姿を もう6年間も見ていません。 今後も当たり前ですが、 一生見る事ができないのです。 ただ兄として、両親も一緒だと 思いますが、はなちゃんが 死ぬほど、死ぬほどに辛い いじめを受けていた事に 気が付いてあげられなかった事を、 本当に今でも心から後悔しています。 だから、少なくともはなちゃんの 最後の手紙に書かれていた、いじめ 女児4人は、人としてはなちゃんに 心からの謝罪をしにきて もらえませんか? 貴方達が親として大切に育ててきた 娘らが12歳で犯したことです。 貴方達、親が何故6年経った今も 謝りに来させないのですか? はなちゃんには、 いじめ女子4人にさえも あるであろう素敵な未来が もう絶対にありません。 最後の手紙で実名があげられている 以上、まともな常識のある親なら、 少しでも娘らに反省をさせるための 謝罪に行かせる必要が あるのではないですか? 人として考え直してください。 よろしくお願いいたします。

町田市いじめ公式アカウント

6,306,608 views • 1 month ago

/ #片岡愛之助 さん、 #大橋和也 さん出演📺✨ 新シリーズCM第3弾! 「ごはんですよ!で味キマる~!」篇がいよいよ明日10/10から放映スタート! 放映に先駆けて、本日より新CMと特設ページ先行公開🍚🥄 \ 今回は、#桃屋 の 「#ごはんですよ!」を使用して、 たったひとさじで味をキメていきます🥄 親ビンのひとさじポーズや子ビンの登場シーンが前回と変わっているかも、、、👀! 最後の桃屋ポーズにも注目です🍑✨ 桃屋の「ごはんですよ!」の海苔は国産100%!上質な青さのりの風味や形状を活かしながら、トロリとした食感にするために“あさ炊き製法”を採用しています! また、鰹やほたての旨みがたっぷり!海の旨みがぎゅ~と詰まった海苔佃煮です! さらに「塩分40%カットのごはんですよ!」が新登場!是非食べ比べてみてください! CM内で親ビンと子ビンが食べていた「ごはんですよ!バタートースト」も必見! あの2人の表情はまさに“味がキマった”瞬間! 皆さんも一口食べたら同じ表情になること間違いなしです、、、🍞♥ そのほか皆さんの“味がキマった”レシピもぜひコメントで教えてください💬✨ 特設サイトはこちらから⇩ #桃屋がテマヒマかけたからたったひとさじ味キマる

桃屋(公式)

157,944 views • 8 months ago