Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
◤━━━━━━ SDガンダム #ジージェネエターナル 6/16 新ユニット登場予告! ━━━━━━━◢ ユニット紹介PV UR「ガンダムデスサイズヘル(EW版)(EX)」/UR「デュオ・マックスウェル(EW版)」 UR「ビルドストライクガンダム(フルパッケージ)(EX)」/UR「レイジ」 #Gジェネ #ジージェネ
3,224,164 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

さかなにいさん👧🏻@生きてるだけでえらい1 год назад
ほう、Wと別の作品が一緒に来るのか、どれどれ?... ビルドファイターズ??

🧸くりまんじゅう🐭1 год назад
セイが居ないのはビルドストライクコスモスで実装されると信じていいのですか?

CASETiFY1 год назад
Shop While Stocks Last Shop #EvangelionxCASETiFY for tech accessories as solid as #Evangelion’s armor. Choose your favorite EVA units now. #CASETiFY

しーちゃん1 год назад
まさかのウイングガンダムゼロ(EW版)じゃない…だって…??!

浪漫人1 год назад
あの!ガキの頃ビルドファイターズ リアタイしてた僕にはレイジ参戦は クリティカルなんですけど!? 燃え上がっちゃうんですけど!?

神山 賢悟1 год назад
Gガンダムのストーリーと開発経路を完結させていただきたい。 ゴッドガンダム(EX)とURドモンも実装していただきたい。 なるべく早く。

マナさん1 год назад
死神なのに防御汗

はむ🐑🪄@ジョニーべっぷ1 год назад
BGMニブンノイチ頼みます

野生のパセリ1 год назад
一生これ

きのぴぃ 𝕏(ヤンデレじゃないです)1 год назад
ごめん、スタービルドストライクまで待つわ。

NottinTV@YouTubeゲーム実況者/Gジェネ1 год назад
ビルドストライクガンダム!?



