Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

◤━━━━━━ SDガンダム #ジージェネエターナル 7/14 新ユニット登場予告! ━━━━━━━◢ ユニット紹介PV UR「サイコ・ザク(EX)」/UR「ダリル・ローレンツ」 UR「フルアーマー・ガンダム(サンダーボルト版)(EX)」/UR「イオ・フレミング」 #Gジェネ #ジージェネ

1,110,497 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля グレモリーの乳
グレモリーの乳11 месяцев назад

キャラのカットイン演出良くなった?前からこんなだっけ?

Фото профиля Yuu Sarai
Yuu Sarai11 месяцев назад

早くルナマリアちゃんをサイコ・ザクに乗せたい!!

Фото профиля サイコミュシステム高機動試験機(通称タコザク)@クソゲーコネクトRのサ終マダー?w
サイコミュシステム高機動試験機(通称タコザク)@クソゲーコネクトRのサ終マダー?w11 месяцев назад

このゲームに限った話じゃないが、ロードマップ情報で好きな作品が来る場合は石を温存しておくとええかもしれませんね🫡 自分はSDガンダム外伝来ること解って石温存中

Фото профиля ジョララ
ジョララ11 месяцев назад

イベント産で来るからないと思ってたのに…😭石がないです

Фото профиля 1R
1R11 месяцев назад

やっぱ序盤の序盤かー! ってことは限定パフェガン、パフェジオングはお預けって事ですね

Фото профиля しーちゃん
しーちゃん11 месяцев назад

サンボル2機だー!✨️ 耐久フルアーマー特に長く使えそう、好きだから嬉しいです😭 ついに支援防御2回のURパイロットが増えるかも気になる…!

Фото профиля テスタメント
テスタメント11 месяцев назад

つか普通にその2機のEXかい(アトラス来るかと思ってた

Фото профиля モロロ
モロロ11 месяцев назад

限定なしかー… 地形適正的にも宇宙専用だろうし、悩ましいな 新規SSRが気になるところ

Фото профиля =レ・ゼ・ロ=
=レ・ゼ・ロ=11 месяцев назад

さすがに両方恒常だから…今回のガチャはマジスルーするわ!

Фото профиля NottinTV@YouTubeゲーム実況者/Gジェネ
NottinTV@YouTubeゲーム実況者/Gジェネ11 месяцев назад

両方やんけ!! サイコ・ザクほしすぎるううううううう!!!

Похожие видео