Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
◤━━━━━━ SDガンダム #ジージェネエターナル 7/14 新ユニット登場予告! ━━━━━━━◢ ユニット紹介PV UR「サイコ・ザク(EX)」/UR「ダリル・ローレンツ」 UR「フルアーマー・ガンダム(サンダーボルト版)(EX)」/UR「イオ・フレミング」 #Gジェネ #ジージェネ
1,110,497 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

グレモリーの乳11 месяцев назад
キャラのカットイン演出良くなった?前からこんなだっけ?

Yuu Sarai11 месяцев назад
早くルナマリアちゃんをサイコ・ザクに乗せたい!!

サイコミュシステム高機動試験機(通称タコザク)@クソゲーコネクトRのサ終マダー?w11 месяцев назад
このゲームに限った話じゃないが、ロードマップ情報で好きな作品が来る場合は石を温存しておくとええかもしれませんね🫡 自分はSDガンダム外伝来ること解って石温存中

ジョララ11 месяцев назад
イベント産で来るからないと思ってたのに…😭石がないです

1R11 месяцев назад
やっぱ序盤の序盤かー! ってことは限定パフェガン、パフェジオングはお預けって事ですね

しーちゃん11 месяцев назад
サンボル2機だー!✨️ 耐久フルアーマー特に長く使えそう、好きだから嬉しいです😭 ついに支援防御2回のURパイロットが増えるかも気になる…!

テスタメント11 месяцев назад
つか普通にその2機のEXかい(アトラス来るかと思ってた

モロロ11 месяцев назад
限定なしかー… 地形適正的にも宇宙専用だろうし、悩ましいな 新規SSRが気になるところ

=レ・ゼ・ロ=11 месяцев назад
さすがに両方恒常だから…今回のガチャはマジスルーするわ!

NottinTV@YouTubeゲーム実況者/Gジェネ11 месяцев назад
両方やんけ!! サイコ・ザクほしすぎるううううううう!!!


