Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
(sic)boy Angel!! TOUR 2024 完走できました🏴☠️ 共に戦ってくれたバンドメンバー、このツアーに関わってくれたスタッフの皆、そして会場に足を運んでくれた方々全てに大きな感謝です。 今日は切り替えてMV撮影📹 皆さんも良い一日をお過ごしください🤕 #sicboy で感想聞かせてね😈
5 Yorum

AMU1 yıl önce
初(sic)boy liveで最前列で観れました!! それはそれはAmazing!!!な時間を有難うございました♪ 出だしの「Angell!!」からノリノリでパワフルな歌声、表情、パフォーマンス!✨そこからもう興奮しっぱなしでした! 「kilt this」はもう刺さりまくりで涙ポロポロになってしまい アンコールでは興奮しすぎてサビの部分(🎤向けられて)真っ白になってしまい上手く歌えなくて悔しいです!💦 次回はもっと練習してくぞー! ♪sicboy、最高ー!!! ツアー完走、大成功!!おめでとうございます!!㊗️🎉 p.s鍛え上げた腕もドキン😍でした︎❤︎ またやって下さい!!! 😈💜💜💜

Risa1 yıl önce
ツアー完走おめでとうございます。 休む間もなくおしごと…頑張ってください、MV拝見できるのたのしみにしてます。 シドさんのポストでよい日確定です、ありがとうございます☺️

めぐもぐ1 yıl önce
MV🔥 Trend killerかな!楽しみだー

aoitori photostudio1 yıl önce
ツアー完走おめでとうございます。 渋谷最高でした!! おばさんだし行くの躊躇しましたが始まってみれば もう大好きな曲を目の前で聞けて、勇気出していけてよかったです😈 いつかLAでアー写撮らせていただける夢ができました精進します笑

りん@頰袋1 yıl önce
ツアー完走おめでとうございます🔥そしてお疲れ様でした! 名古屋のみ参加でしたが他の公演も行きたかったー😭😭😭ってシンプルに思いました! それくらいたのしくて激しくて激アツなライブでした!ありがとうございました💟
