Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
THE RAMPAGEの3人が語る 『アバター:ファイヤー・アンド・アッシュ』 吉野北人「家族の絆が深まる」 藤原樹「人に対して優しくなれる」 陣「感想を言い合うのがオススメ」 「「観るのではない、そこにいるのだ」」 [マイ・ファースト3D]キャンペーン‼ 学生に3D映像体験を👓 12/19(金)劇場公開🎬
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

![「3️⃣Dを観たことがない人にこそ体験してみてほしい」 THE RAMPAGE 〈陣〉〈吉野北人〉〈藤原樹〉が 一足早くアバター3️⃣Dを体験🔥 [マイ・ファースト3D]キャンペーン 公開日から3️⃣日限定 大学生以下はIMAX3️⃣Dが期間限定価格に👓 『アバター:ファイヤー・アンド・アッシュ』 12/19(金)日米同時公開🏹](https://image.24vids.com/tw-2001578190591135982/media/G8XT5Mka4AMC91a.jpg)






