Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
VAXEE x NINJUTSO 弊社はこれまで、第1世代のSora(45g)やSora V2(39g)といった軽量マウスの開発に注力してまいりました。 しかし、多くのユーザーやプロプレイヤーから「40gは軽すぎてコントロールが難しく、狙ったポイントでマウスを止められない」とのフィードバックを頂いておりました。 そこで、VAXEE社からの提案を受け、共同で新モデルのマウスの開発を進めることに決定いたしました。 第1世代Soraの形状をベースに、VAXEE 4Kワイヤレス技術と洗練されたデザインを取り入れたVAXEE x NINJUTSO Sora 4Kが誕生しました。この新モデルが、Soraの形状を好みながらも軽量すぎると感じていた方々に、新たな選択肢を提供できることを願っています。 製品特徴: ・第1世代Soraの形状を継承 ・VAXEE 4Kワイヤレス技術搭載 ・センサー: PAW3950 ・重量: 59~60g ・ドライバ不要 販売情報: ・VAXEE公式プラットフォーム: グレー、ホワイト ・NINJUTSOおよび販売代理店: ブラック、ブルー、オレンジ、ピンク、レッド ・発売日: 11月28日 コントロール性と軽量の絶妙なバランスを実現したこの新モデルを、ぜひお試しください。
298,631 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

分度器ing ❄️🧸vor 1 Jahr
これの逆バージョンは無理か? 40gのVAXEE形状良いと思うんだけど

mmvor 1 Jahr
そんなことしてないで8kドングルを作ってください

ナオヤvor 1 Jahr
んなこといいから早く8kレシーバー買わせてくれよ。即納無理でもせめて予約取れ

Lily(zombie)vor 1 Jahr
8000hzドングルはいつ再入荷するんですか?

シャキ2サラダ🇯🇵vor 1 Jahr
soraベースでクリックがvaxeeだったら即ポチです

駄馬vor 1 Jahr
そんなもの作ってる暇あるなら8kドングル再販してくれよ……

はしゃvor 1 Jahr
つまみ持ちにとっては最高でした

ベイクド高橋vor 1 Jahr
正直sorav2の形の方が俺は好き

Blazrvor 1 Jahr
Who tf Is complaining about 39g that's why I love the mouse 😪. Guess they got their wish but plz don't make ninjutso think 39g is too low for the sora. It's amazing

すずっ⚡️💚vor 1 Jahr
Actually tell me who said that? The only reason i will never use vaxee is just their weight. Hell no this is a joke
