Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

VAXEE x NINJUTSO 弊社はこれまで、第1世代のSora(45g)やSora V2(39g)といった軽量マウスの開発に注力してまいりました。 しかし、多くのユーザーやプロプレイヤーから「40gは軽すぎてコントロールが難しく、狙ったポイントでマウスを止められない」とのフィードバックを頂いておりました。 そこで、VAXEE社からの提案を受け、共同で新モデルのマウスの開発を進めることに決定いたしました。 第1世代Soraの形状をベースに、VAXEE 4Kワイヤレス技術と洗練されたデザインを取り入れたVAXEE x NINJUTSO Sora 4Kが誕生しました。この新モデルが、Soraの形状を好みながらも軽量すぎると感じていた方々に、新たな選択肢を提供できることを願っています。 製品特徴: ・第1世代Soraの形状を継承 ・VAXEE 4Kワイヤレス技術搭載 ・センサー: PAW3950 ・重量: 59~60g ・ドライバ不要 販売情報: ・VAXEE公式プラットフォーム: グレー、ホワイト ・NINJUTSOおよび販売代理店: ブラック、ブルー、オレンジ、ピンク、レッド ・発売日: 11月28日 コントロール性と軽量の絶妙なバランスを実現したこの新モデルを、ぜひお試しください。

298,631 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von 分度器ing ❄️🧸
分度器ing ❄️🧸vor 1 Jahr

これの逆バージョンは無理か? 40gのVAXEE形状良いと思うんだけど

Profilbild von mm
mmvor 1 Jahr

そんなことしてないで8kドングルを作ってください

Profilbild von ナオヤ
ナオヤvor 1 Jahr

んなこといいから早く8kレシーバー買わせてくれよ。即納無理でもせめて予約取れ

Profilbild von Lily(zombie)
Lily(zombie)vor 1 Jahr

8000hzドングルはいつ再入荷するんですか?

Profilbild von シャキ2サラダ🇯🇵
シャキ2サラダ🇯🇵vor 1 Jahr

soraベースでクリックがvaxeeだったら即ポチです

Profilbild von 駄馬
駄馬vor 1 Jahr

そんなもの作ってる暇あるなら8kドングル再販してくれよ……

Profilbild von はしゃ
はしゃvor 1 Jahr

つまみ持ちにとっては最高でした

Profilbild von ベイクド高橋
ベイクド高橋vor 1 Jahr

正直sorav2の形の方が俺は好き

Profilbild von Blazr
Blazrvor 1 Jahr

Who tf Is complaining about 39g that's why I love the mouse 😪. Guess they got their wish but plz don't make ninjutso think 39g is too low for the sora. It's amazing

Profilbild von すずっ⚡️💚
すずっ⚡️💚vor 1 Jahr

Actually tell me who said that? The only reason i will never use vaxee is just their weight. Hell no this is a joke

Ähnliche Videos

【イラストレーター imi 第4弾作品「INSANE」登場】 Winter23 のデザインコンテストにおいて、Imi氏 の作品「Pcute」は、多くの方がこのイラストレーターを初めて知るきっかけとなりました。 同作品はグローバル投票で見事選出され、その後、アニメ調イラストを得意とする多くの新しいクリエイターが後続の公募企画に参加するきっかけにもなりました。 「Pcute」を再解釈した作品「Pcute: Re」に続き、 imi は2025 年の第4作目となる新作—「INSANE」を私たちに届けてくれました。 「INSANE」デザインコンセプト: 「これまで VAXEE でも、風景やテーマ性を前面に出したクールなデザインのマウスパッドを展開してきました。 しかし、今回の“クールなイラスト調”の『INSANE』では、これまで可愛い・綺麗といったデザインをきっかけに VAXEE に注目してこなかった方々にも、この作品を通して VAXEE 製品を手に取ってもらえたら、という思いを込めています。 もともと Pcute を制作した当時も、「VAXEE にもこういうタイプのマウスパッドがあったらいいな」という気持ちで描いていましたが、今回の INSANE を制作した際の心境も、その時ととても近いものがあります。」 これまでの imi の作品は、温かみがあり、色彩豊かな表現を基調としたものが多く見られましたが、今回は新たな試みとして、黒とグレーを基調としたイラストスタイルに、アクセントとなる差し色の文字を取り入れています。 このようなビジュアルテイストを好む方にとって、新たな選択肢となれば幸いです。 「INSANE」マウスパッド は以下の二種のサイズをリリースいたします: ・PA M INSANE(380 × 292 mm) ・PA INSANE(470 × 390 mm) PA / PA M(INSANE)販売情報 販売開始日時:2025年12月17日 18:00 (待機システム稼働) 商品ページ : 発送時期:ご注文順に翌日発送 imi のほかの2作品につきましても、いずれも在庫は残りわずかとなっております。 なくなり次第終了となりますので、気になるデザインがございましたら、ぜひこの機会にお求めください。 ・「Pcute 2025HNY」: ・「Pcute: Re」:

VAXEE.co JP

49,734 Aufrufe • vor 6 Monaten

【NP-01S V3 紹介動画および販売情報】 VAXEEの大型マウスをご希望されているユーザーがいらっしゃることを、私たちは認識しております。長らくお待ちいただいている時間を無駄にしないよう、より良い体験をお届けするために、NP-01 Ergoにつきましては、もう少し時間をかけて細部の調整を進めております。 そのため、VAXEE第3世代ワイヤレスマウスについては、まず完成度の高い「NP-01S V3」を先行してリリースいたします。 VAXEE第3世代ワイヤレスマウスの最大の特徴は、多くのユーザーから「 競技モードにおいて、ゲーム中のエイムや操作がより手の動きに忠実である」というフィードバックをいただいている点にあります。私たちは、これがゲーム体験やパフォーマンス向上に大きく貢献すると考えております。 この「より手の動きに忠実なトラッキング体験」をさらに強化するため、NP-01S V3ではカスタムCore1センサーおよび次世代無線技術「CoreLink」を採用し、さらに専用に最適化されたアルゴリズムを組み合わせることで、よりレスポンスが良く、自然な操作感を実現しています。 第3世代VAXEEワイヤレスマウスの特徴 ◦より「手の動きに忠実」でコントロールしやすいトラッキング性能 ◦極めて安定したワイヤレス通信と強力な耐干渉性能 ◦ゲーム中でもワンクリックで3つのプロファイル切替が可能 ◦より便利になったWebドライバー設定 VAXEE第3世代ワイヤレスマウスのアーキテクチャーおよびNP-01S V3の詳細につきましては、紹介動画をご覧 ください。 初回ロットのNP-01S V3は、予約販売形式となります。初回ロットで需要が供給を上回った場合は、速やかに在庫調整を行い、追加の予約販売を実施する予定です。できる限り多くの皆様にご購入いただけるよう努めてまいります。 VAXEE NP-01S V3 予約販売情報 第一弾カラー:ピンク、ガラパゴスグリーン 予約販売開始時間:2026年4月28日18:00 (待機システム稼働) 出荷予定時間:2026年5月13日 今回は予約販売となっております 。 工場からの出荷時期がゴールデンウィークと重なる可能性があり、その期間中は国際配送業者が休業となるため、発送ができません。 そのため、連休終了後にあらためて通関手続きおよび配送作業を行う予定です。 万全を期すため、5月13日より出荷開始予定としております。なお、予定より前後する場合は、できるだけ早くSNSにてご案内いたします。 商品ページ: 特典について 正式販売開始から3日以内にご購入いただき、かつ返品履歴のないお客様には、後ほど、感謝の気持ちとしてマウス保護ケースを無料でプレゼントいたします。発送時期につきましては、後日SNSにてご案内いたします。 マウス保護ケース参考動画:

VAXEE.co JP

288,175 Aufrufe • vor 1 Monat

この度、私はPUBGMOBILEの選手としての活動を引退することを決断しました。これまで支えてくださった仲間、チームメイト、チームスタッフ、そして何より応援してくださったファンの皆様に、心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。 選手として活動していた時期は、楽しいことも辛いこともありましたが、そのすべてが私にとってかけがえのない経験となり、成長の糧となりました。数多くの試合を通して、たくさんの仲間と出会い、切磋琢磨しながら一緒に戦ってきた日々は、今でも心に深く刻まれています。そんな素晴らしい時間を過ごせたことに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。 振り返れば、PUBGMOBILEの世界には多くの思い出が詰まっています。チームでの練習、緊張の中で挑んだ大会、そして勝利を分かち合った瞬間。どれも一生忘れることはありません。それと同時に、皆さんからの温かい応援や励ましがあったからこそ、ここまで頑張り続けることができました。本当にありがとうございました。 しかし、選手としての活動は一旦ここで終わりますが、PUBGMOBILE自体を辞めるわけではありません。これからもゲームは楽しんでいきますので、もし機会があれば、ぜひまた一緒に遊んでください!選手としての活動は終わりますが、今後も皆さんと繋がり続けることを楽しみにしています。 最後に、今まで応援してくださったすべての方々に心から感謝申し上げます。これからもPUBGMOBILEを楽しみながら、新たな挑戦をしていきますので、引き続き温かい応援をよろしくお願いします。 本当にありがとうございました

DNE_LUFA911

80,397 Aufrufe • vor 1 Jahr

私は家庭連合の二世として歩んでいます。私の両親が伝道され、その二世である私が今、家庭連合の教えを引き継いで歩んでいます。その二世として歩む中で、いろいろな葛藤がたくさんありました。信仰を持っている親のもとに生まれながらも神様を不信してしまったり、「なぜ毎週、毎日のように教会に行くのだろう」と批判的なイメージを持つこともありました。 それでも私が家庭連合に通い続けた理由は、ここにいる一世の皆さん、そして二世の皆さんがいたからです。二世として生活しながら、この教会に対して恥ずかしさやマイナスなイメージを持っていましたし、自信もなく、それを人に言うことも嫌でした。ですが、そんな自信のない私に対して、この教会の人たちはいつも温かく、優しく接してくれました。 まず「あなたがいてくれてありがとう」と言ってくれ、私の良いところをたくさん言葉でも実体でも表現してくれました。その実体が本当に嬉しくて、私自身もこの教会で歩んでいることに感謝するようになりました。一世の方も二世の方も、「自分より他の人のために生きる」という教えを持ち、それを生活の中で実践しているのだと感じました。 自信をなくし「このまま生きていて良いのか」と落ち込んだ時も、「生きてくれてありがとう」「生まれてくれてありがとう」と会うたびに言ってくれました。それが、この教会はなくてはならない存在だと感じさせてくれました。 また、両親も家で「為に生きる」を実践しており、その姿を見ながら「本当にこの人たちは愛を持って、信仰を持って幸せに生きているんだな」と感じました。そして私自身も、このたっぷり受けた愛を今度は他の人に与えていきたいと思い、今こうして歩んでいます。信仰がなくても、もちろん愛を返せるし生きていけます。ですがこの信仰によって私の人生はさらにキラキラと輝きました。 #NABI #家庭連合 #統一教会

東北N.A.B.I🦋

12,697 Aufrufe • vor 7 Monaten

阪神大震災から30年経ちました。 かなり前に自分のチェック用に撮ったリハーサル映像なので座っているのですが あらためて『いのちの歌』をお届けします。 当時8歳で経験したあの揺れは いまだに忘れられません。 住んでいた自宅は半壊し、 神戸の家族の家も半壊、 たくさんの周りの方があの朝、お亡くなりになりました。 避難所に行ったら練習🎻できないので、 私たち家族はみんなで自宅に残る決断をし、 しばらく給水車や、 日々全国から届けられる支援物資を楽しみに、暖を凌ぎながら過ごしました。 大阪の友人の家でお風呂に入らせてもらってお土産におにぎりを持たせてもらった、あのおにぎりは人生で一番美味しかったです。何が入っていたんだろう。 私の故郷神戸は30年経ち、私が見慣れていた街ではなくなった場所もありますが、 皆様のおかげで凄まじい力で復興を遂げました。 でも人々の心は決して癒えたわけではないこと、 地震大国、日本という国で自然災害と共存しなくてはいけないこと。 これから悲しい思いをする人を一人でも 少なくするために けして過剰に怖がるのではなく、 防災リュックを命を守るためにご準備ください。 何かあったら少しでも冷静に ご自身の命や大切な方の命を守れるために。 そして30年前のことを改めて思い返し、生かされていることを感謝して 辛い思いをされた方々を思い、 私も静かに手を合わせたいと思います。 そしてこれから立ちあがろうとしている 数々の被災地を復興に向けて みなさんで手を取り合って生きていけますように。 生きていることが奇跡。

木嶋 真優 🎻Mayu Kishima

43,854 Aufrufe • vor 1 Jahr

緊急院内集会での、性売買経験当事者ネットワーク灯火のメンバーによる、3人目の当事者発言を紹介します。 ③『性売買の中にいる女の子たちを責める法律を変えてください』 私は14歳で、性売買を始めました。 家にも学校にも居場所がなく、必要としてくれたのは、買春者たちでした。 行くところがなくて野宿していたとき、私に近寄ってきたのは買春者か、風俗店のスカウトだけでした。 「5000円あげるからどう???」「どうせ行くとこないんでしょう」と買春を持ちかけてくるのは、サラリーマンや、このまま会社に行く人達、普通の人たちでした。 当時の私は、その人たちは、自分を必要としてくれるんだと、嬉しいことだと思い込んでいました。 私の周りには、そんな大人たちばっかりでした。 路上の性売買でも、風俗店でも、 嫌なことも嫌と言えず、ただ従うしかありませんでした。 そして、私は妊娠しました。 産むことも育てることも出来ないのが 現実でした。 体を売るしかない状況 今日を生きるためにそうせざるを得ない現実。 苦しかったしつらかったけど、そんなこと誰にも言えませんでした。 だからヘヤヘラしていました。愛想笑いをして、楽しそうにふるまっていました。 これが楽しいことだ、必要とされているんだと思い込もうとしていました。 辛くても、生きるにはそれしかなかったからです。 その後、私は少年院に入り、夢乃さんに知り合い、Colaboに繋がりました。 あたたかいご飯、寝られる場所、見返りを求められない関係を得ることができました。 Colaboと出会って、嫌なことは嫌と言えるようになりました。 今は、性売買について私は それをしなくてもいい社会を作るべきだと 考えています。 買春者たちは責められず、売った女が悪い。そんなのは間違ってます。 「体を売る女が悪い」と言う人がいるから、私も、自分のせいなんだと思っていました。 成人して風俗店や路上で体を売る状況の女性のほとんどが、子ども時代に私と同じような経験をしています。 性売買の中にいる女の子たちは、買春社会の被害者です。 困ったときに誰も助けてくれない社会の被害者なんです。 性売買から抜け出した後も、声をあげれば、顔を出せば、汚い目で見られ、 周りにいる自分の大切な人たちも、同じ目でみられます。 どうか、どうかお願いします。 性売買をする女の子の背景をみずに、ものを言うのはやめてください。 性売買をした女の子たちを責める法律を変えてください。 汚い目で見るんじゃなく、女の子が性売買をしなくてもいきていけるように、 1人1人の頭で考えて動いてください。(なお、20代) ■当日の様子はこちらからご覧いただけます。 後日配信・資料 【緊急院内集会】『日本の人身取引と買春社会―文京区タイ人少女人身取引事件から見えるもの』 タイ人の12歳の少女が一か月で60人以上を相手に「売春」させられた事件をきっかけに「買春処罰法」導入を求める声が高まっています。 そこで、緊急院内集会を開催し、今、日本で少女たちがどのように人身取引されているのか。被害の実態と必要な法制度について、長年被害者支援に携わってきた専門家による提言を行いました。

仁藤夢乃 Yumeno Nito

46,763 Aufrufe • vor 7 Monaten

『ケモ耳村の花かんむり騒動』の動画が完成いたしました。 今回の「ケモ耳村の花かんむり騒動」AIイラスト動画プロジェクトに参加してくださったすべての方に、心から感謝をお伝えします。 はじめはひとつの小さなアイデアから始まったこの企画ですが、 たくさんの方がそれぞれの想いと才能を持ち寄ってくれたことで、 ひとりでは決してたどり着けなかった温かな世界を形にすることができました。 この作品に込めたものは、 “誰かを想い、手を差し伸べることの大切さ” “違いを超えて集まることで生まれる優しさや笑顔” そして“みんなで作り上げる楽しさ”です。 参加してくれた方の一枚一枚のイラスト、 応援してくださった方の声や想い―― そのひとつひとつが、大きな花かんむりのように繋がって、 今日こうして、みんなの心を明るく彩ってくれていると感じています。 この動画を見るみなさんが、 ほんの少しでも心があたたかくなったり、 人と人とのつながりを感じていただけたら、嬉しいです。 ■動画視聴にあたって ①物語りのあらすじがわかっているとイメージしやすいと思います。 引用元のストーリーを一読の上、視聴いただけると嬉しいです。 ②いくつか細かいSEを使ってますので、イヤホンで視聴いただけるとより雰囲気が伝わると思います。 ③視聴いただいたら、素直なご感想をリプライいただけると嬉しいです。 また見て感じたことをイラストで表現いただけると尚嬉しいです。 ④もし気に入っていただけたら「いいね」や「リポスト」いただけると嬉しいです。 以上、よろしくどーぞー┏○ ペコ

Hiro@AIお絵描きの人

21,861 Aufrufe • vor 11 Monaten

手に職をつけないと決めました。 弊社では傷んだドリルを、 ドリル研磨機にて研ぎ直します。 しかし僕が責任者になる前は、 手で、ドリルを研磨していました。 だから僕はドリルが研げます。 その上で、 この技術はこれからの時代に必要がない。 そう判断しました。 たしかにドリルを手で研げると、 ドリルの形を自由自在にカスタマイズできます。 刃をシャープにしたり、 切れ味を鈍くしたり、 両刃を偏心させる事によって、 穴の大きさをあえて大きくしたりする事ができます。 しかしその一方で、 研げるようになるまで長い期間がかかったり、 研ぐこと自体に時間がかかったり、 研いだドリルの品質が、 人によって、 時によって、 バラツキが出てしまうという欠点があります。 ドリル研磨機を入れると、 ドリルを手で研ぐ事がなくなります。 ドリルを研ぐ技術が失われる。 そういった懸念や指摘を、 受けてきた経験があります。 しかし今の時代を俯瞰すると、 ドリルの超硬化 ドリルのスローアウェイ化 穴加工のコンタリング化 働く人の流動性 時間的コストの競争力 品質管理の最適化 様々な観点から、 この技術はその役割を終えています。 弊社は、 今ではドリル研磨機を使い、 誰もが 同じ時間で 同じ品質の ドリルを研ぐことができます。 僕が数年かけて身につけた技術ですが、 これを捨てることは、 会社として進化するとこだと信じています。

長谷川一英 | 切削加工(神奈川)

353,625 Aufrufe • vor 1 Jahr

【ファン必読】あなたは今のままで十分に素晴らしい #ハリー・スタイルズ、ステージでの言葉 「前回のツアーが終わってから少しお休みをして、自分自身の人生に向き合うような時間を過ごしていました。色々なことがあって、本当に素晴らしいこともあれば、辛いこともありました。この数年の間に何人かの友人を亡くしたりもして、本当にさまざまなことがありました。僕にとって人生におけるそういった大きな出来事をただ受け入れ、心に落とし込むための時間を持てたこと、そしてここ数年で、人生がどれほど儚くて、美しくて、素晴らしくて、同時に過酷で、残酷で、そしてインスピレーションを与えてくれるものなのか、人生が持つありとあらゆる側面を身をもって実感しました。今夜、この会場で皆さんと一緒に、皆さんが作り出すこのエネルギーを感じながら、どうか皆さんもこのエネルギーを感じて、その小さな欠片を外の世界へと持ち帰ってほしい。そして外の世界でも自分がなりたいと願うどんな自分にでもなれるんだと信じてください。あなたの人生をあなたの好きなように生きてください。人生はあなたのものです。あなたは、今のままで十分に素晴らしい。愛され、尊重される価値があります。そして見知らぬ誰かもまた、あなたの愛と敬意を受けるに値する存在です。友達を気にかけてあげてください。見知らぬ人にも気を配って、人々に手を差し伸べてください。人生は美しく、そして儚いものです。僕が一つだけ確実に分かっていることは、今夜、僕たちにはお互いがいるということ。僕らにはお互いがいるんです。本当にありがとう。」 (via strettyend)

Harry Updates Japan

127,780 Aufrufe • vor 1 Monat

突然ですが…新たな祭りを企画してしまいました。 その名も… #Xで元気になれる祭り 参加者は「X」のタイムラインにいる人、全員。 もちろん、あなたにも参加してほしい。 そう…全員参加型、全員が主役になれるお祭りイベントです!!! 2023年10月11日は、わたしの2冊目の著書「40代 X コミュニティ」の発売日。 10月11日発売書籍「40代 X コミュニティ」 この本では、「X」を使って人生を大きく変える方法をわたしの実例をもとに、具体的に詳細まで解説しています。 わたしの本に限らず、世の中には「人生を大きく変える」ための様々なノウハウを得られる情報が多数あり、いまでは簡単に手に入れることができます。 しかし、みなさんもご存知の通り、実際に変わることができるのはわずかな人しかいません。 それは、なぜか? 夢や目標を叶えるには、「本気」にならないといけません。 本気になって、ゴールに辿り着くための「正しい方法」を「継続」しなければなりません。 ここで、大きな問題があります。 本気になるには「元気」である必要があります。 心身ともに元気がない状態では、何も頑張れませんよね。 そう…元気じゃない人が多すぎる。 目の前にある様々なことに忙殺されて、へろへろになり、思考停止状態でただ日々を消化している…… そんな人が多すぎるのです。 わたしは以前、なんと20年間もそんな生活を続けていました。 そんなわたしを救ってくれたのが「コミュニティ」でした。 その詳細は2冊目の著書「40代 X コミュニティ」に書き記しました。 さて、本題です。 最初にわたしを救ってくれたのは「X」という名の大きなコミュニティでした。 2023年10月11日、「X」のタイムラインを使って、元気になれる祭りを開催します。 ↓詳しくは↓

いれぶん

182,297 Aufrufe • vor 2 Jahren